HOUGH

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:48:43

    2017年ワールドチャンピオンを騙るこのチーム
    不正行為を隠蔽する能力はないがそれはそれとして普通に野球チームとしての総合力において天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:49:40

    エンゼルスは荼毘に付したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:49:43
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:50:39

    ハフ変換だと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:53:32

    今の強豪っぷりを見るに別に普通にやっても勝ってたんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:55:44

    こ…今年の抱負を語るスレじゃないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:56:34

    はー!東地区のオリオールズと入れ替われ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:58:26

    謝罪会見で謝罪しないスタイルには好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:58:44

    一生この時のことを愚弄されるエイオキに哀しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:58:53

    でもね俺地元にNASAがあるからアストロズってコンセプトは好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:59:41

    ゴミ箱に悲しい過去…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:01:11

    >>11

    もしかしてMVPはこのダストボックスくんなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:02:30

    ア・リーグ西地区は対抗馬のエンゼルスが荼毘に付されてアストロズに一方的に殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています