ヒロアカ世界に来たマユリ様

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:10:38

    なんでヒーローやれてるか不思議なヒーローランキングにランクインしてそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:12:39

    多分本人の動機的にヴィラン側に行く事は無さそうだけど、ヒーローや政府側にしても相当裏の方にいると思う。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:13:54

    エリちゃんの個性の特訓に付き合ってくれそうな気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:15:11

    ( 'ω')トゥットゥルー

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:16:13

    >>3

    やれやれ…今日の訓練はここまでだヨ。さて褒美に飴をあげようリンゴ味だヨ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:17:17

    >>5

    それ毒だろうが!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:19:15

    ……ヴィランじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:20:41

    マユリ様は手段はともかく基本的に世界のためにやってるからな……面白そうだからって理由で崩宝作ったやつとは違って

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:20:54

    公安的な体制側の暗部で好き勝手やってそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:22:02

    黒影とか研究対象にされそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:23:33

    >>1

    間違いなくイレ先とかと同じアングラ系だな、しかも出久ですらギリギリ噂知ってるかぐらいの認識とランキング

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:26:22

    >>2

    >>8

    >>9

    なんかやんかあの人は世界の安定や秩序のために働いてくれるからな…。


    それはそれとして知識欲は満たそうとするし手段がカオスだけど。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:34:18

    頼めばサポート科に特別講義に来てくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:37:19

    ええっ!?運ばれたコンプレスが死人みたいに穴を塞ぎつつ監視用の菌とか仕込まれた上で涅部隊として活動を!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:39:30

    >>14

    それやったらいよいよヒーローじゃねぇよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:40:35

    >>14

    ヴィランなんよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:40:50

    黒色の影とかに紛れるのって滅却師っぽさあるし興味持ちそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:48:17

    でもやるかやらないかだったらやりそうだし……

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:54:28

    >>18

    それはそうなんだよな……やっぱり公安ヒーロー向きだなこの人

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:14:31

    コスチュームがコロコロ変わるタイプのヒーローきたな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:19:29

    斬魄刀の能力を個性扱いするとヤバイ能力になりますよね大丈夫なんです?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:00:15

    トガチャン「まぶしくてあまり見えないんですけど誰です?」

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:02:05

    マユリの光り輝く着ぐるみって影を利用する敵の対策だから同じ状況になれば普通に着る可能性はあるんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:08:12

    黒色みたいな個性の相手にはあの服着そう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:21:50

    公職に就いた方が都合が良いから隊長やってる、というマユリ様
    倫理として非人道的な行いも、自身の組織への貢献で目をつぶってもらえる範疇に留めているという隙の無さよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:22:49

    もうこれヒーローサポート会社の権威とかだろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:25:51

    人間爆弾はもう敵がやっちゃってるしな……

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:40:01

    >>22

    これはまたものを知らん奴だネ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:48:36

    死体回収ぐらいやりそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:24:48

    正規のヒーローや公安とかの職になっとる場合、ああいった人体実験や悪趣味な研究は無理やぞ。ブリーチで活躍したマユリの能力ってそういう研究と実験が下敷きになって開発されとるから、せんならそこまでいかん。

    ソウルソサエティじゃなくて、ヒロアカ社会の法律が前提なんや。犯罪者なったりしても刑務が終われば出られるし、死刑なれば遺族が遺骨を貰える。

    ぶっちゃけ都市伝説みたいな人体実験しとる組織を政府が保有しとるって設定にせん限り、普通のヒーローやトップヴィランのが強い。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:57:03

    改造とか自分の体でいろいろ試してから他人に施してそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:55:35

    ……人体実験しない分浦原サンがこの世界でも上位互換では…?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:12:47

    >>5

    趣味悪いなシュロロロロ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:36:08

    飴くれる中尾隆聖2人もいんのか……性格的には正反対に近いけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:39:13

    ……ほとんどAFO館が先にやってるなこの人のやりそうな事……

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:47:46

    毒を以て毒を制するって言うし……それができるかはわからないけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:49:53

    >>21

    始解の方なら動けなくなるだけだし……

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:56:01

    >>37

    動けならなるだけ(動けという命令だけが通らず痛覚等は普通に作用する)

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:37:58

    >>20

    すっぴん含めて9つの姿があるらしいな。民衆の前には絶対にすっぴんで現れないらしいけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:39:46

    死体回収して改造もドクターとAFOがやってるし人間爆弾もキュリオスがやっちゃったからな…後は本当にコスチュームや個性の研究ぐらいしか出来そうにない…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:52:18

    今までに確認された個性全部記録・研究・考察してそう
    そのデータをもとにして今まで捕まえられなかったヴィランのメタ張りそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています