お屠蘇も行けるしな(ヌッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:58:03

    子供の頃いつもちょびっとだけ飲んでたんスけど不味いっスねこれ
    忌憚のない意見て奴っス まぁ祝う為のものだから文句は言わんがなブヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:58:48

    お屠蘇なんて魔除けと長寿を祈願するためだけのもんやんけ、何味求めとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:59:33

    喉が灼ける感じが好きだったのん
    なにっ逆に普通の酒が不味すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:00:18

    ◇このお祝いの目的は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:00:30

    わざわざちゃんとお屠蘇を飲んで新年を祝うのは真面目を超えた真面目だと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:13:00

    もしかして正月に飲むただのお酒をお屠蘇と呼んでるモブが多いんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:26:41

    しゃあけど、屠蘇散なんて入れた事ないわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています