イグナイト・DDダイナマイト・居合未界域といろいろあるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:59:56

    このマシュ=マック搭載メガリスがこそが最強の先行ワンキルだと自負してる
    メインデッキをほとんど歪めずに先行ワンキルギミック搭載できるんだよね
    凄くない?
    紙ならブラックカオスMAXもいるしな ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:03:48

    そ、そんなに凄いのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:04:41

    未だにどっからマシュマックのためのレベル5二体持ってきてるか知らないのは俺なんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:04:51

    お前知らないのかデッキの布教するときはレシピも一緒に貼らないといけない法律ができだんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:14:05

    待てよ 恐竜ワンキルも強いんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:41:35

    >>4

    ちっしょうがねえなプライベートでタフカテ見てるときに…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:44:01

    >>6

    あざーす(ガシッ

    ふうん見たところURは汎用が多いから結構安く済みそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:44:18

    >>6

    コイツは受けるぜえ

    このデッキを見てもどうやってマシュ=マックを出すのか分からねえマネモブがいるんだからよ

    あの…自分よく分からないんスよ

    説明してもらっていいスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:45:37

    >>8

    パズロミノでレベル変えたモンスターとジェット・ウォリアーで出すのん

    詳しいことは自分で調べろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:46:56

    召喚演出のせいで面倒臭いギガプラワンキルに哀しき現在…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:00:42

    >>7

    汎用性の低いURはマシュマックとサウラヴィスくらいでサウラヴィスは無くても成り立つっスね

    ただSRはまあまあ食うと思うっスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:05:35

    気にさわったらあやまりますどうもすみませんでした
    でも【恐竜】の方が強いですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:30:27

    >>12

    待てよ

    ブラックカオスMAXが来れば相手のモンスター効果の発動を封じることができるんだぜ

    まあサイン付きだからMDには来れなさそうなんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています