彼岸島の最新話で衝撃の事実が判明

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:14:27

    豹丸の元にたどり着くには2体のアマルガムを倒さなければならない模様

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:22:35

    ちくしょうアイスデブ
    また引き延ばしかよ

  • 3 21/09/27(月) 14:35:08

    ヒィイイイ!に、二体も!?
    ザンッ!ザンッ!

    はあはあ…これじゃあ身が持たないぜ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:44:58

    アマルガムのバーゲンセールだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:47:22

    年内に豹丸到達は無理めですね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:52:38

    アマルガム安売りせず小ボス中ボス程度なら邪鬼出せや…と思わざるを得ない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:57:38

    この引き延ばしは自主的にやってるのか
    それとも編集が引き延ばすように指示しているのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:58:21

    アマルガムは虚で例えるとヴァストローデなんじゃがホイホイと出していいのか迷うんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:01:27

    アマルガムって何か飲んでないと死ぬとかいう設定無かったっけ?邪鬼だったか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:01:51

    >>8

    本土編はインフレしてるから…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:02:04

    >>9

    アマルガムは大丈夫

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:04:37

    2体いるのは片方はハゲと勝っちゃんのダブルで倒すんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:16:43

    ヤバイよハゲ
    瞬殺されちゃう!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:18:33

    明さんにかかればアマルガムなどひとひねりだ
    瞬殺してくださる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:22:41

    キョロちゃんにモグモグされた程度の実力のアマルガムならハゲと勝っちゃんでもなんとかなろう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:29:22

    雅の息子以外のアマルガムは雅の息子を決める殺し合いにすら参加してないやつだから大したこと無さそう。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:32:05

    豹丸様に放し飼いにされてたバサバサ様でもハゲは勝てなかったから、門番戦じゃハゲは時間稼ぎの囮役しかできなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:32:52

    >>7

    こんなクソみてぇな漫画を編集が引き延ばし提案するわけなかろう

    コオジの仕業じゃ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:00:47

    >>15

    キョロちゃんは金剛や斧神よりあきらか強い

    比較対象が悪すぎるんじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:18:17

    キョロちゃんに瞬殺されたアマルガムもそれなりに強いはずなんじゃよな
    キョロちゃん侮られがちな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:20:39

    そりゃあミサイル無効化変異体がいるんだから、
    他にも戦闘用の中ボス変異体がまだまだいるのはまったくおかしい話じゃないけど
    それはそれとして引き伸ばしぃ..

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 05:26:34

    引き伸ばし引き伸ばしって言うけど
    引き伸ばされて困る人いるの?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 05:32:36

    >>22

    マサが明さんに会えなくて寂しい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 05:50:54

    >>22

    こんなクソ漫画早く終わらせろよアイスデブという気持ちとずっと連載しててくれよ先生ェという気持ちがあるんじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:14:44

    最後はなんだかんだ雅を倒すのかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:21:51

    アマルガム二体ってすげェグダグダな武人バトルになりそうで怖ェ…震えが止まらねェ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています