悪を超えた悪

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:16:20

    数字は支配し、"悪"は成長する…
    我が"悪"は"悪"を喰らい、究極の"悪"を具現化する!
    『数理的悪性摘出』
    貨幣とは"悪"だな…まったく!

    禁断の悪 "五度打ち"

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:18:18

    黄金に押し潰されろ…蛆虫

    この台詞好きなんだよね
    かっこいいでしょう?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:19:39

    ネタバレ注意と描け…おにりゅうのように

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:19:50

    >>1

    怒らないでくださいね

    馬鹿な中学生みたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:22:16

    そうか!君は天才すぎて多感な時期に「将来のお前は悪の組織のボスになるんだぞ」って教えられて舞い上がっちゃってコッテコテの悪役ムーブばかりを決めてしまうんだね!
    かわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:22:36

    >>3

    ムフフフ…ネタバレ注意は昨日まで

    今日の18時からはPUガチャが開始されたの

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:26:01

    宝具の悪連呼は初見の時吹き出したんだ
    ぱっと聞いてみたら厨二病にしか聞こえないんだよね 若くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:27:23

    そんな君に匿名のプレゼントダヨ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:28:38

    >>8

    もう絆礼装取った奴いるの?ってガチビビりしかけたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:28:55

    俺たち運命の三女神がモリアーティを支える
    ある意味"最強"だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:30:25

    な…なんですかあこれはァ ぼ…僕の計算尺が変形してきたですゥ 武器だ…武器になってるですゥ
    あわわっ いっぱい変形してきたですゥ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:32:51

    4宝具1なんすけどどうしたらいいんすかこれ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:33:46

    >>10

    怒らないでくださいね

    脅威の頭脳で悪魔的な解答を導くことが強みの英霊に「運命」という解答をカンニングできるような能力を渡すなんて相性を考えてない馬鹿みたいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:34:13

    >>9

    ねぎ・とろろ氏は本気を出したらエルキドゥの飛翔スピードで絆礼装をゲットできる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:34:59

    >>13

    貴様ー!異星の神を愚弄す…

    何も言い返せんかったわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:36:54

    >>13

    待てよ

    異星の神にとっての若モリアーティはホームズ殺しに特化した使い捨てを超えた使い捨ての様な存在だから別にホームズを倒してくれれば後はどうなろうが知ったこっちゃないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:40:36

    >>13

    待てよ 三女神流"運命滑り"ができるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:42:02

    >>13

    まぁ月姫の頃から四季に復元呪詛持ちのロアをインストールして能力の無駄遣いしてるから今に始まったことじゃないんだけどなぶへへへへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています