Adoについて教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:21:48

    ワンピのゲスト声優に選ばれたみたいなんだけど全然知らないのは俺なんだよね

    おもしろエピソードとかうっせぇわ以外の名曲とかあったら教えてほしいですね……生(レア)でね


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:22:45

    しゃあっ ギラ・ギラ

    【Ado】ギラギラ


  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:22:57

    恐らくどんなマネモブより稼いでいると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:23:01

    フィギュアの出来がクソすぎて転売ヤーが地獄を見たと聞いて大爆笑しているんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:23:31

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:24:32

    【Ado】ラブカ? 歌いました

    歌ってみたならこれが好きなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:26:14

    心という名の不可解を聴け…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:26:22

    Adoはニコ動ではアホみたいに自分の名前で駄洒落を連発してたんや…その数500億

    おそらく踊もそのノリでつけられた名前だと思われるが…

    【Ado】踊


  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:26:22

    踊が好きなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:26:36

    Twitterだとただのオタクなんスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:27:13

    pdf見るのにいつも使ってるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:27:14

    阿修羅ちゃんの再生数に納得いかないのは俺なんだよね
    …ったくもうちょっと流行ってもいいでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:27:29

    >>8

    >>9

    禁断の踊"二度打ち"

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:39:34

    >>11

    Adobeじゃねぇかよえーーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:41:28

    うっせぇわのニコ・ニコでのキャプションが「お前が一番うるさいよ」なのが好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:42:29

    >>8

    私は…ギガとDECO*27のコンビが曲作ってるらしいので試しにと聴いてみたら見事にハマった過去があるんだっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:43:15

    >>7

    名曲を越えた名曲

    良すぎて即座にポチったらオフボーカル版買ってしまった俺に悲しい過去

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:45:27

    >>1

    おいおい国民的女性歌手に面白黒歴史俺なら自殺しちゃうねエピソードなんてあるわけないでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:50:01

    ショタコンって本当なのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:51:03

    https://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/22295401/


    とんでもない流れ弾くらってて笑うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:52:00

    PPPPPPファンなのには好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:53:50

    >>20

    週刊誌はルール無用だろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:54:31

    ado「悪口を言われても、私の悪口を言うことでその人が楽になるならそれでいい 私が幸せになるのはみんなが幸せになった後でいい」(要約)

    マツコ「暗い女ね」

    ado「アハハ…まぁ暗いですね」

    マツコ「でも暗い女はいい女よ」

    漫画みたいな会話なんだよね すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:55:55

    >>8

    これ車で流すと友達がビックリして面白いのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:56:41

    >>19

    単純に子供好きなだけかと思われるが…

    【Ado】男の子に母性本能をくすぐられちゃうAdo様

    なにっ 二次の話なのかガチの現場を目撃して言ってるのかわからないですぅ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:01:19

    じゃーん 自分が歌ってるところを見て発狂するadoを持ってきたで もちろん濁点付きで

    【Ado】自分が歌う姿を見て発狂しちゃうAdo様


  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:07:42

    ダーリンダンスでの変幻自在っぷりが聴いてて楽しいのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:24:13

    >>23

    これ見て嫌だったけど手のひらクルクルした軽い奴は俺なんだよね

    色々言われてんのにいい人なのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:26:21

    あしゅらんちゃん見せて

    【Ado】阿修羅ちゃん


  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:18:20








オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています