あ…あの自分異形頭とか人外が性癖なんすよ

  • 1122/06/08(水) 21:33:20

    この子が誰か教えてもらっていーすか

    あるタフスレで見つけたけど何の作品なのかそもそも媒体が何なのかも分からないんだ

  • 2122/06/08(水) 21:33:57

    だいぶ性癖にささったから教えてください…本気(マジ)でね。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:34:35

    >>1よう、今はグーグル・レンズがあるんだから使えばいいのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:35:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:35:47

    ワシがあのスレに貼った奴やんケ
    可愛いけど1話でブチ殺されるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:36:46

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:36:55

    >>4

    携帯捜査官セブンよばわりで笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:37:44

    ラオルは異形頭カーニバルと言われるぐらい人外要素が豊富なんや

  • 9122/06/08(水) 21:37:58

    >>3

    あざーす(ガシッ)

    Googleレンズはやろうと思ったんすけど検索窓にカメラマーク?が出るって聞いたのに出てこなくて諦めたんスよね


    あざーす>>5さんのおかげでいい人外娘に出会えたっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:37:59

    しゃあっM・OD

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:39:04

    楽団とかもはや全員異形頭なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:39:28

    前作にあたるロボトミーコーポレーションにも異形頭がでてくるしな(ヌッ)

  • 13122/06/08(水) 21:39:39

    これからはこのスレをマネモブ達のこのゲームのお気に入りキャラを貼るスレにして欲しいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:42:10

    >>11

    真ん中も最後はコレだから徹底してるんだよね 性癖がみえるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:46:46

    こんなデザインのいいキャラを猿空間送りで使い捨てにするのは猿先生なんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています