初めて動画編集してアップロードしてみたのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:35:17

    しゃあっ再生数300!? 嬉しいのん

    あっでもよく考えたら自分の動画を我が子の様に見返してたから
    再生数の内20回くらいは僕なのん
    俗に言う自演ってヤツっスね 図らずもやってしまったっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:36:31

    クククク恥ずかしがることはないよ
    うぬぼれは若者の特権よ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:37:46

    それでも280回再生は普通に凄いやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:41:13

    >>1

    登録者が1000人いかないうちの100再生越えは御の字と考えられる

    ただごくまれに思いつきで5分で作ったようなネタ動画が一万回いったりすることもあるんだ

    そうなるとタフスレの比じゃないくらいコメントがめちゃくちゃ荒れて地獄なんやっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:42:02

    しゃあっ 転載!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:42:53

    >>5

    私の動画が無断転載されました👽💢

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:44:42

    ミスに気がつくためにはアップされた動画を見るのも大切のん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:45:24

    >>6

    無断転載蛆虫「しゃあっ 元動画を報告」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています