藤丸立香が家出少年(少女)だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:39:28

    輸血前「こんなうっとうしい家出ていってやる!これでオレ・私は自由だ!」

    2部「ごめんなさい...ごめんなさい...ごめんなさい...」
    始まりは下らない我儘と自尊心からだった。
    何故今まで気付かなかったのだろう。自分が弱かったこと、自分を過信していたこと、自分が子供だったこと、自分が守られていたこと、話せることが、一緒にいられることが当たり前ではなかったことに

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:47:19

    いいよね、鬱陶しく思ってた繋がりの大切さに気づくの

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:48:56

    スレ画はなんのやつ?漫画版?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:52:03

    >>3

    別マガ版で冬木から帰った後自分ちと街燃えてるの夢の中で見るシーン

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:54:33

    >>4

    地獄かね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています