ボクは耐性もないし打点も高くありません ソリティアもした事がありませんそれでもデュエルで勝てますか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:38:55

    はい、勝てますよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:40:01

    しゃあっ 後攻0ターン目に展開!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:41:17

    >>2

    ソレ(泡影)はダメだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:44:23

    よう KONAMIに禁止制限でぶちのめされてキーカードが制限にされたヘタレのテーマちゃんやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:47:49

    >>4

    それはワシのことを言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:50:49

    >>4

    なんか俺達のこれまでのデッキを全否定されてるようでムカつくんスけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:52:14

    使ってる側からするとマルチが3枚になった所で到底tier1になれるとは思わないんだよね
    オラーッKONAMI!はよリアルみたく解禁せんかい!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:58:45

    初動が細いシーチキン過ぎるんだよね、辛くない?
    妨害数も少ないしな(ヌッ)
    あーっ エルドリッチに並び立つぐらいのオルガ強化が入らんかのう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:00:13

    手札に来る前に発動してるのにそれで出てくるのはルールで禁止っスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:30:28

    >>8

    リンク主体なのにリンク1がいないんだよね、酷くない?

    KONAMIはダーク・インファントやベイル・リンクスのような新規を早く刷るべきだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:33:09

    一枚初動って召喚権を使わないか止められてもリカバリー手段が豊富なテーマじゃないと安定しないっスね、触ってみた感想っス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています