これのなんとか猿先生が理由捻り出した感すき

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:44:13

    タフ本編の倒さなきゃならん敵だから半分キャラ崩壊みたいな理由になったけど
    OTON外伝で出てたらまた違った結末になりそうなのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:46:10
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:47:20

    シャノン自身は男も女も超越した存在とか言ってるから
    わざわざおとんに言い訳させなきゃ良かったと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:21:44

    おとんは薄々男の体と気づいてたろうけど、シャノンもここで「女を殴るのか」みたいな台詞がまだ有効なのはわかってたはずなんだ
    そう言わずに超越した存在の台詞が出るのは複雑な人生とそれを矜持に思う意志が感じられるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:23:09

    別に女の設定のままで縛るだけでもよかったんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:23:56

    でもスポーツとか競うことを考えるとここらへんは正しく区別っス
    リアルの事情見てるとそう思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:24:40

    鬼龍なら絶対心は女なら殴らない なんなら愛する女になら殺される事も喜びだ 結局こいつは自分が死にそうになると手を下す偽善者ということよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:24:45

    そもそも捕縛とかぎりぎりまで怪我させずに済まそうとしまくっているから
    タフの世界だと不自然なくらい穏当なレベルっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:25:04

    おとんにはシャノンのケツオメで逆レされてほしいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:25:45

    >>7

    しゃあけどこのセリフ見るに本当に必要とあらば殴りそうやわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:29:00

    >>6

    リアルですでに

    イエイッ

    元男性選手のワシが競技大会の女性部門で功績を残すのがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

    みたいなことがあるからやっぱり心が男性か女性かではなく筋質が男性か女性かで見るということもときには大切なのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:31:32

    元男性選手かトランスジェンダー女性が練習中に女性の世界記録を抜いちゃった話があるんだよね。酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています