ほうけい手術を終えてふと思ったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:41:08

    ほうけいって何か悪いのか?

    何となく恥ずかしいと思ってたがデメリットあるんだっけ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:41:57

    垢がたまるのと早漏になる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:42:12

    火星なら特にないんじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:42:20

    むしろ自由に剥ける分には被ってた方がいいらしいが

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:42:54

    もう包茎バカにしてもらうプレイできないじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:42:57

    汚れがたまると病気になりやすいのはどこの部位もそうなので尿とかいう汚れまくりのものを排出する器官であるちんちんはなるべく綺麗にしやすい方がいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:43:27

    垢が溜まりやすいってのはあるけど、ぶっちゃけ普段から風呂入ってちゃんと体洗ってたらそんな病気になるレベルで溜まることはない

    なのでほとんど気分の問題

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:43:56

    いざ本番という時むける程度なら問題ない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:44:41

    むしろ包茎を見せて笑われたいから包茎のままで居たいよ俺は

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:45:01

    子どもだと嵌頓包茎とかいうのもあるけどな
    まあ大人ならあんま関係ない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:45:33

    敏感な部分をさらすことにもなるからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:48:24

    オレ皮被った亀頭の匂い好きだから剥けてるの後悔してる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:52:39

    これらは仮性の話か?真正も同じことなのか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:54:28

    剥けてたほうがオナニーが気持ちいいだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:55:10

    仮性はともかく真性やカントンは汚れ溜まり易かったり、勃起が難しくなるパターンもあるって聞く
    後者のほうなら手術してもいいんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:55:47

    仮性包茎が一番エロいまである

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:56:14

    >>14

    包茎だと皮使っていつでも亀頭オナニーできるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:56:31

    >>16

    わかる

    舌入れたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:58:20

    毛が巻き込まれる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:58:35

    陰謀論だが
    整形クリニックの金儲けの為に「包茎は恥ずかしい」という風潮が作られた
    という話もあるらしいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:59:23

    >>20

    バレンタインデーと同じ営業戦略説ね

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:59:24

    自分の自信につながるならしていいんじゃない?
    アソコの皮の先っぽで心が助かるんならそれがいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:59:50

    >>20

    湾曲を手術しようか相談した時に先生にそんな話されたな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:05:03

    包茎は性行為してるときに包皮が切れたり腫れたりする

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:07:56

    ぶっちゃけ包茎は恥ずかしいみたいな価値観も
    一つ上のクリニック的なとこが出したコンプレックスを煽る商法な気がしないでもない

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:13:04

    >>24

    真性のままやろうとして超痛かったから手術に踏み切ったわ

    痛く無い人は別に手術しなくていいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:14:14

    皮って外から守るものなんだし、基本真正の方が正しいような気もする

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:16:08

    デオコでしっかり泡立てて洗ってるからきれいだしいいにおいする

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:17:17

    包茎ブームは某クリニック医院長が作ったって本人が言ってるから……うん……

  • 302021/09/27(月) 15:19:16

    >>29

    あら裏付け取れてる情報だったのね

    陰謀論なんて言っちゃって恥ずかしい

    陰経だけに陰謀ってな!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:19:48

    仮性は個性だけど
    真正は国が認めた病気だから一刻も早く治そうな。保険も下りる

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:20:06

    仮性ならそもそもそっちの方が圧倒的多数だし別に恥ずかしくない真性は知らん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています