極道さん・デルウハ殿・夜桜百悪役もいろいろいるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:47:52

    独自に考えた鬼龍の頭にトダーのボディで世界中のネットに接続できるハイパー・Wi-Fiと背中に核ミサイル発射ポッドを装備したメカ鬼龍が最も恐るべき悪役だと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:49:52

    凄く滑稽でアホっぽい見た目っスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:50:30

    お変クわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:52:01

    もしかしてメタルギア新作のプロットじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:29:30

    スーファミの頃はともかく歴代メタルギアは強い理由や脅威となる理由があるんだよね

    レックス レールガンでレーダーにも捉えられない核攻撃

    レイ 海岸からいきなり強襲して敵のメタルギアを倒す対メタルギアメタルギア

    サヘラントロプス 装甲がウランでメタルギア自体を核兵器にできる

    トダーボディの鬼龍なんて戦略的価値が0なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:56:31

    おそらく鬼龍ブレインが 唐突にゴリラに喧嘩を売って破壊されると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています