正直女の子になりたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:33:42

    生理が重いとかそういうデメリットは別にいいから女の子になりたい
    正しく誰かを好きになってみたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:34:28

    女装すればいいのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:35:11

    ファンタジーな世界に転生してそこで悪い魔女に引っかかって幼女にされたいよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:35:19

    △ 女になりたい
    ◎ 誰もがちやほやしてくれる美少女になりたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:35:43

    あぁ〜ロリになって最愛の人にずっと抱きついていてぇ〜

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:35:46

    >>2

    女装は自分が男だというのを実感するだけだったから……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:35:58

    女装したら謎のおじさんからちやほやされるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:36:15

    不老の二次元美少(幼)女になりたいそして見た目の美しさと自分自身が一番よく知っている内面の醜さのギャップに悶えながら自分をオカズに致したい。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:41:22

    女とセッ出来ないわけじゃないけど男の方が好きなんだよ
    でも自分はホモじゃないんだよ
    わからん

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:44:47

    >>9

    性自認が女寄りなのでは? 意外といる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:45:32

    女になった時のセックスの快感ってどうなのか知りたくはある

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:47:00

    とある研究では男女ではっきり恋愛対象が異性のみなのは二、三割くらいであとははっきり同性愛者と自認できるほどでなくても大なり小なり同性も恋愛や性愛の対象になり得る人だったとか

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:49:28

    男と違って身嗜みのチェックポイント多すぎて朝とかめっちゃダルそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:52:43

    >>13

    でも髪伸ばしてキモいとかならないの羨ましい

    自分バリバリカチカチ髪の毛だからずっと短髪

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:52:46

    >>10

    自認というか好きになる対象かな…でもホモじゃないってんならやはり自分の性別の方か…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:53:35

    >>12

    大体の人間は自分のこと好きになってくれる人のことが好きだからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:58:02

    やろう!VRchat!!!
    道具さえ買って来ればどんな奴でも美少女になれる!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:59:06

    やっぱりバ美肉ってそういうとこあるんかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:01:20

    >>13

    本当に最低限の日焼け止めと眉毛描くくらいしかしてないけどそれでもダルいからVRアバターで外出られるようになりたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:01:26

    声が低すぎるのがコンプレックスで嫌なのをこじらせて女になりたいと思った人間

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:03:01

    >>18

    なんなら最初から自分で顔や声や設定まで選んで産まれてこれるからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:05:34

    精通のオナネタが同じクラスのかわいい女の子と入れ替わってその子に公園で犯される妄想だったからその頃から認識おかしかったんかな自分

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:07:59

    >>4

    これやで

    今の自分が女体化したって不細工なのが一人増えるだけ

    美少女ならようやく発言権得られると思うわ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:09:46

    自分が女の子になる妄想で興奮するのはホモとかとは別の区分になってるよ
    オートガイネフィリアっていう名称になってる

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:13:42

    ある程度は同姓に対して「あ、こいつならいけるな」って思う事はある
    振り返ってみると割とタイプが似通ってたりする、二次元で言うと式島滋みたいな感じだわ
    それが「男として男を」好きなのか「内在する女性的側面で」好きなのかは何とも言えないけど
    昔はそれに罪悪感みたいな負い目を感じたりしてたけど「別に表面化させなきゃいいか」くらいにはなった
    形にすべきかどうかは別にして、自分が抱く願望を肯定的に捉えるのも大事だとは思う
    周りに迷惑かけない事を前提として

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:21:02

    ワイが影響された漫画

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:32:12

    女の子になれば正しく人を好きになれると思ってるスレ主はピュア
    美少女になったらもう鏡の中の自分を好きになっちゃうだろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:38:51

    自分が正しいか正しくないか知りたくない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:39:27

    小学生の時、あまりにもスクールカーストが酷くて最底辺同士ってことで同性の友達とずっと2人で縮こまってたんだけど、気づいたら卒業する時にラブレター送ってた
    でも今は異性が好きだし、自分でもどっちが好きなのかよく分からない

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:42:53

    >>27

    そうかな…?

    そうかも…

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:45:37

    今気が付いたけど何でこのスレカテゴリがアイマスになってんだ...?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:46:35

    >>30

    ナルシストってヤツよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:47:48

    人を好きになるよりも舐められまくって人間不信に
    なる可能性の方が高いのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:48:10

    >>31

    男では耐えられない痛みでも

    女なら耐えられます

    強いから(適当)

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:50:13

    欲を言えばきららみたいな優しい世界に美少女として生まれ女の子とイチャイチャしたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:51:37

    もし女の子になれたらその時はお姉さんのところにおいで,可愛がってあげるから

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:55:06

    >>36

    ぐへへアタイも可愛がってください姉さん

    年上に甘やかされたいです

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:56:47

    >>13

    気にしないなら良いけど極端な話休みの日コンビニ行くとかでも私は最低限の格好しない時出られないな。別に誰も私のことなんか見てないだろうけど。

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:58:53

    >>37

    仕方ないなぁ〜全部教えてやるよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:00:41

    >>4

    半分は当たってる。

    耳が痛い。

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:21:13

    女の子になるのはそのうち簡単になるかもだけどちやほやされる女になるのはとてつもなく時間がかかるのだ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:43:11

    >>36

    わ〜い! 優しくしてね、お姉さん!

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:43:35

    >>42

    可愛いじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています