しつこい なろうアンチは本当にしつこい 飽き飽きする 心底うんざりした

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:42:45

    口を開けばチート ハーレム 異世界転生と馬鹿の一つ覚え
    他に楽しめる作品があるのだからそれで十分だろう
    なろうがメディアミックスされたから何だと言うのか 自分は趣味が合わなかったと思い他の作品を楽しめば済むこと

    気に入らないなろう作品はたまたまが自分の趣味趣向と合わなかったと考えろ

    何も難しく考える必要はない 世の中に自分の気に入らない作品があったからと言って、その作品自体を抹消しようなどと思う者はいない
    喚いたところでなろう作品の内容が変わることは無いのだ いつまでもそんなことに拘っていないで 仕事でもして自分の好きな作品を楽しみながら暮らせば良いだろう
    殆どの人間がそうしている 何故お前たちはそうしない?

    理由は一つ なろうアンチは異常者の集まりだからだ
    異常者の相手は疲れた いい加減終わりにしたいのはなろう作者の方だ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:43:47

    前にこのスレと似たスレ立てたけどド滑りしたから消したの思い出したわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:02:05

    クソスレが乱立するとここの住民は嫌がるじゃないっスか?忌憚のない意見ってやつっス。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:02:46

    滑ってるクソスレ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:03:43

    まださっき見かけたコアラのMARCHスレの方がクソスレとしてマシだったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:03:46

    そうだね

    ─終─

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:06:56

    クソスレ連呼してる人は同一人物かな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:07:03

    すまない…だが賢者の孫でこびり付いた負のイメージは決して簡単には剥がれんのだ……。

    あでも蜘蛛ですが、何か?は好きです

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:07:48

    >>7

    もうスレ消しなよ

    わざわざアンチ刺激する方が異常者だわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:34:41

    もういっそ全人類全員なんらかの異常者ってことにしない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:38:16

    これなろうだけじゃなくて大概のものに当てはまるよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:41:16

    一生懸命なろうアンチを煽るためだけにコピペ改変してたと思うとわらってまう
    いっぱい賛同の声が貰えると思ってたんやろなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:43:19

    >>1

    同意するけど、なろうアンチに限らずアンチという存在はもれなくクソだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:43:33

    なろうで対立煽りしようとしてんだろうけど
    多分このスレは伸びない

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:46:01

    なんか否定意見の割にいいねいっぱいついてるな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:47:24

    何も難しく考える必要はない 世の中に自分の気に入らない作品があったからと言って、その作品自体を抹消しようなどと思う者はいない

    ほぼ完璧に同意なんだけど、こういうのはマジでいるのよね……

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:47:42

    主語をでかくすれば対立煽り成立するからやる側はほんと楽だよな
    知能がどんだけ足りなくてもOK

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:49:45

    >>16

    「作者に実害出さないだけマシと思え」とか言ってる人ガチでいてビビったわ

    良くも悪くも普通の創作でそこまで恨み買うことあるんだね...

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:53:53

    >>18

    アンチヘイト書いてる二次作品とかなら良くある

    まあそっちは書いてる側が悪いんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:53:57

    なろうアンチアンチがしつこい状態なんだよね…
    まあ釣りかもしれんからこれ以降反応せんけどね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:56:11

    殴った奴が「殴り返してくるのうざい」って言ってるようなもんだぞそれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:56:23

    >>19

    書いてる方が悪いとかないわー

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:56:41

    >>22

    は?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:56:42

    難しいね…
    人はなぜ争うのか
    それぐらいの深さが、このスレにはある気がするよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:57:06

    >>22

    アンチヘイトの二次創作

    って意味分かってる?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:59:48

    >>25

    分かってるけど?どんな内容だろうと嫌なら読むなが出来ずアンチになる奴はゴミだよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:01:09

    >>26

    キチガイかよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:01:30

    >>26

    チースレとか好きそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:02:13

    さぁさぁ対立煽りスレに相応しい内容になってまいりました

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:03:28

    >>26

    メアリースーってしってるか?

    アンチヘイトって大体これだよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:04:08

    こういうスレみるとニコニコしちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:05:27

    >>1

    全面的に同意

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:05:46

    >>30

    知ってるよ。結論は変わらん。どんな作品だろうとアンチなんかやる奴はゴミだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:06:41

    実害としては放送局にとっては無駄だろうし対して良い結果を生み出しもしないなろうアニメは大抵赤字でしょ
    企画及びスタッフの無駄
    石鹸枠の方がまだ利益生み出すんじゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:07:53

    >>33

    お前がゴミだよ寄生虫を擁護するクズが

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:08:02

    なろうってかアンチ全員に対して言えることなのに、態々なろうアンチに限定してるあたりね…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:08:27

    >>34

    なろう側がアニメ化させたとでも思ってるの

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:08:29

    これもう実質アンチスレだろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:08:32

    >>33

    確かにそうかもな

    作品みてそれのアンチヘイト二次創作作る作者もゴミだしな

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:08:39

    なろう読者は心が弱い生き物なのだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:09:15

    >>34

    イメージで語るなイメージで

    バカだと思われるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:12:31

    >>39

    違うぞ。アンチはゴミだけど二次創作する人は神だ。どんな内容だろうとな

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:13:56

    そもそもアンチというのは叩く事が目的の生き物なのであってだね……よくある「信者ガー」だってよく見れば〇〇の信者が××をsageたり煽ったりっていうアンチ行為をしてる事への仕返しが大半で
    アンチってのは悉く悪どころか負の連鎖を生むんだ
    いやアンチというか空気の読めない物が悪と言えば良いんだろうか? 空気さえ読めれば批評や批判は別にアンチでも何でもなく消費者誰しもが持てる権利だ

    てか待てよ? 無惨に言わせる系はだからよルフィみたいなポジションは得られないと思うぞ
    だって無惨だぞ? なあ……知ってるよな無惨がどういう状況で元の台詞を吐いたのか……

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:14:53

    なんだこのスレは!?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:15:17

    どうしてこのスレのはこんなに異常者が集まってくるんですか

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:18:08

    >>42

    作者が訴えたら有罪になるのが神ってwww

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:19:19

    スレ主!このスレを消すんだ!お前が悪い訳じゃねえ...消してこんな醜いレス欄達をスッキリ無くすんだ
    それが一番だ...

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:19:30

    >>42

    他人の作った土台つかって自分のキャラクター活躍させるとかゴミそのものだろ…

    おまえ対立煽りか?そうじゃないと発言の理解できんわ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:24:22

    >>48

    アホか。ゴミな要素は一つもないだろ。面白い面白くないは人それぞれ好みが違うから当然あるとしてどんな

    内容で2次創作しようとゴミではない。その2次創作が気に入らないからって執拗にアンチになるゴミが問題なだけで

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:25:02

    >>39

    違法まとサイトに住み着くウジ虫が人をゴミという地獄はここですか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:28:32

    >>49

    アンチヘイト創作をつくってるのは自覚ないだけでその執拗なアンチだろ

    人の作品に自分のキャラクター出して物語を改竄してやろうとかアンチでもやらねぇよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:30:21

    本筋からずれとるぞお前ら
    なろうにヘイト二次創作があるってのかよ
    ただつまんねぇだけの作品なら罪にはならねぇ

    正すべきは読者層、意外な事に思えるかもしれんが、本気出せば中の人がガキでもない限り
    少なくとも社会通念上まともだと言えるレベルの文章が書けたりする。

    で、じゃあなんでレベルを落としてるのかっていうと読者が読もうとしないから
    小難しくする作者は悪いが、その小難しいから読まないのラインに作者が合わせすぎた結果があの惨状。

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:31:48

    >>51

    いや普通にその作品が好きなファンだよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:32:11

    >>52

    やべ、主語がなかった

    作者は意外ともっとまともな文章が書けるよ! でもそうしないのはそれだと受けないからだよ!

    もっと読者も作品に向き合おうよ!小説の大量生産大量消費はもうやめよう! ってこと

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:32:38

    >>51

    お前ハーメルンとか見たら発狂しそうだな(笑

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:33:23

    >>54

    持続可能な小説界隈...........これがSDGsですか

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:33:29

    イッチに同意するけど腋の作品だけはアンチするわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:34:42

    >>56

    二重の意味で無駄とゴミを無くさなきゃ

    ゴミ言うな、いやゴミだわ(もはや文章の体を成していない酷い作品群に唾を吐き捨てながら)

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:35:00

    このスレ異常者集まりすぎてない?

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:36:08

    >>55

    見てるからいってんだ

    あれをファンだの神だのいってるやつは理解できない

    まあ本音はレスバしたかっただけだけど

    たぶんこれ以降も議論は平行線をたどるからこれ以上は言わないよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:36:19

    >>59

    異常者じゃない人と話すか、異常者しかいないと思ったら黙って失せるのが建設的かと思う

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:37:35

    >>60

    キミ二次創作自体向いてないんじゃないかな

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:38:01

    >>61

    わざわざ言いに来る必要もないしな。

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:39:46

    >>62

    レスバしたかっただけだよ

    正直アンチヘイトも勝手にやればいいんじゃない?

    作者が不快な思いしてなきゃさ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:40:40

    >>64

    あ、一次創作者のことね

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:42:40

    >>64

    pixivとかでウマ娘警察やってそうだなお前

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:47:03

    >>66

    どうしてそんなに煽ってくるんだ?

    アンチヘイト二次創作でも書いてるのか?

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:47:34

    >>67

    レスバしたいからw

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:49:59

    >>67

    >>68

    自演たのちい?いい年して何やってんのさ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:50:28

    なろうはテンプレ!というテンプレ叩きにも飽きたよな

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:51:21

    >>68

    あ、うん頑張ってね

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:51:28

    >>69

    まてまて自分は68だが67とは別人やぞ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:52:51

    >>71

    逃げ足だけはいっちょ前のようでwさすがはウジだw汚いところにばかり湧くだけはある。腐肉でも食い漁ってはいかがかな?

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:53:12

    >>73

    効いてるw効いてるw

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:53:41

    このスレは地獄か?

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:54:15

    >>72

    じゃあ変なのに金輪際絡まないでね

    救えん奴だとか言いながら全力で構いに行くの馬鹿みたいじゃないですか


    で、批判に関してんんだけど、どこまで掘り下げたって「そういう作品もある」に行き着くだけだろうに。

    なに?糞なのが多い?

    知ったこっちゃねえよ、そもそも参入障壁の少なさから言ってクソが多くなるのは当然

    その上で良い作品見つけようぜって事だよ、なろうだからクソってのは早計過ぎる。

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:57:02

    絵と違って簡単に見えるもんねぇ小説は
    受ける小説を作る努力は、どちゃシコな絵を描く絵師になる為の努力量に勝るとも劣らない筈なんだが

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:58:42

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:00:22

    頼むからキンキンキンキンキンに騙されて同じようなクソをひりださないでくれ
    あれは受けたけど、元々の読者には冷笑されていたっていうオチがあるんだ
    (実はキンキンキンキンの作者はそれ以前は普通の文章で書いていた)

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:00:49

    >>77

    文章を自然な形に、かつストーリーを面白くするのには膨大な努力とそれに費やす時間が必要になる。楽じゃないよね。

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:01:10

    アンチヘイトの話題で思い出したけど
    他作品のキャラを使って元の作品sageしてる二次創作はひどいと思う

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:01:46

    >>79

    レビュー見てキレ散らかしてたのほんと好き。骨の髄までしゃぶれるネタの完成ですわな。

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:02:38

    >>81

    某俺ガ〇ルの主人公を使ってる作品に多いと思ってんすがね

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:02:56

    創作系はほならね理論採用で良いと思いました
    俺は1万字を書くのですらキツいわ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:03:51

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:04:43

    >>84

    でも大学時代にハーメルンにクソ作品ぶち込んでたお陰で

    卒論の数万字ってのにそこまでビビらなかったね、2万字って割とすぐじゃんみたいな

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:05:13

    >>85

    馬鹿でもできることなんだから、やってから語ったほうがより深堀りできるだろ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:06:10

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:07:42

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:17:44

    アンチ刺激すんな無能

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:21:40

    このスレだけ空気が15年ぐらい前のVIPみたいになってて趣を感じる

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:24:39

    >>91

    分かる

    ちょっと懐かしくてテンション上がってる

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:25:15

    カス

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:25:23

    >>92

    と同時に困惑もしてる

    あにまんにもこういう利用者いたんだね…

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:27:24

    まんま返信50ぐらいになったYoutubeのコメント欄だね

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:27:54

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:31:05

    >>89

    違くない、文章を少し書くくらいに違いもへったくれもない。


    その上で感じたことを知りたいだけ

    書いたことがない奴なら別に良いんだが、読んだこともないとくれば批評する権利は無くていいと俺は思うんだけどね

    というか読まなきゃ批も評も出来ないと言うか

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:33:46

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:34:56

    †二人の世界†になんか言うのも野暮だな

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:35:13

    なんだこのスレと思って覗いてみたけど、このスレ他スレと比較しても沸点と煽り耐性が低い奴多すぎるだろ
    まあいちいちなろう叩きに執着して悦に浸ってるような奴とアンチにピキってわざわざお気持ち表明するような奴らの民度は所詮こんなもんって再認識できたのは良かったよ
    もう寝るわ乙

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:35:51

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:37:07

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:38:16

    >>102

    微笑んでていいよ、よかったね

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:38:35

    >>100

    おい、句読点使うなってさ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:38:49

    自分は>>1にほぼ賛成かな

    ただ、個別の作品への批判に関してはアンチじゃないとは思ってる

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:39:45

    >>105

    そうそう、主語を大きくするのがクソなんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:40:53

    何だか2、3人のやべー奴がひたすら荒らしてる感じやね
    うち1人以上はレスバしたいとか言い出す異常者だし…
    とりま報告しとくわ、ただでさえ風通しの悪い掲示板なんだから、醸造された悪意は早めに処理せんと

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:41:12

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:42:46

    >>97

    これ

    読んだことないのに批判なんてできるわけないだろうにと

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:43:52

    >>106

    それから、異世界転生やステータスみたいな、単なる1つの設定でしか語れない人もね、それだけ批判しても好みでしか無いだろ、って言う

    作品を読んだ上で論を立ててその一部に組み込むなら分かるけど、あからさまにロクに内容読めてないのにそこだけ槍玉に上げる奴が多過ぎる

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:44:05

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:46:39

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:47:12

    >>110

    ハーレムだから…チートだから…


    ハーレムだから何なんだよと、ヒロインが多数いる物語なんてむかーしからあるだろうにと

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:47:44

    >>111

    まーちゃんと主題をハッキリして論を立ててれば、自演しようが誰がおかしいか自然に分かるもんなんだけどね

    だからこそ論ではなく書いてる人間を攻撃するレスバは不毛で無意味なのよ

    勝っても負けても何の益も無いし、勝利感も敗北感も全てバカが思い込んでる錯覚って言う…

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:49:12

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:49:28

    これこれこういう理由で魅力がないとかなら分かるよ
    キャラクターのバックボーンがないとか致命的だよね

    でも主人公が強い→チート→なろうだ糞だ!と何考えてるのか分からない三段論法はやめろよ
    強かろうがそれを活かした展開ができてれば面白くなるもんだから

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:51:00

    >>113

    例えば、ハーレムで各ヒロインに描写が分散して魅力が無いだとか、主人公に器量がなかったり惚れる理由が意味分からんとか、そういうのは批判なのよね

    そういった論拠を述べずに「この作品はハーレムだからクソ!!」って言うのはただの好みで、その感想を元に活動し始めたらそれはもうアンチになってしまう

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:51:10

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:55:06

    >>117

    これなんだよねぇ、いや仮に弁が立つ人が完全に理論武装した上で行うアンチ活動だったとしても俺は嫌いだけど。

    というか同じ感想で安心した、そうなんだよね、作品を見てどういう部分が欠けてるかを指摘してれば批評なのよ

    批評として通ってて、かつ刺々しくない言葉を使っていれば満点なんだけどねぇ


    そういう批評は界隈にとって良い肥料になるよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:55:15

    >>115

    長い文章書いちゃってすまんな、俺の負けだよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:56:53

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:00:00

    あと上にも書いたけど忘れちゃいけないのは批評からはトゲを抜いてほしい

    人って内容より感情的にどう捉えるかみたいな所あるから…
    批判するなって訳じゃないけど、批判するにしても強い口調じゃなければ心象って割と変わると思うの

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:00:38

    >>119

    あくまで個人的になんだけど、作品について批判サイドで話す時に、ほんの少しでも「好きになっても良い」って意識があって欲しいと思ってしまう


    そりゃ誰だって自分だって嫌いな作品もあるよ

    でも嫌いな作品が沢山あるより、好きな作品が少しでも多い方が人生豊かだし人にも優しいでしょう


    だから少なくとも自分は、声に出して作品に関して人と話すなら、考えを変える用意をするようにしてる

    …正直キモいしクサい意見だから、人に強要はできないけどね

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:02:15

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:04:11

    >>122

    まぁ批評する側にだって感情があるから、どうしてもトゲは抜けない事もあると思うよ

    自分も無理なコンテンツはあるけもフレ2やら夢喰いメリーやら、騒動の当初なら尚更


    ただ、自分は刺抜きを怠ったって意識は持って欲しいとは思う

    批評を批判するのも人の自由なんだから

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:05:11

    >>123

    議論は争いではないってどっかで見たな

    なんかの英文の問題で見た気がする、結論忘れたけど説得するのと共感するのも大事なんだとか

    自分が曲がらないんじゃ相手を打ち負かすしかないわけで、そうなると絶対議論を逸脱してレスバになるからね…


    納得できるならそれに越したことはないんじゃない?得るものはある筈

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:05:49

    あれ?もしかして自分が自演疑われてる?
    管理人さんに精査してもらっても良いけど違うよ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:08:01
  • 129二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:08:23

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:08:44

    >>127

    自演疑うレスの人は大体荒らしたいだけの人だから気にしなくていいよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:09:05

    >>127

    いや、一人が連呼してるだけだからスルーでいいよ

    議論にするにはまず荒らし台から降りてもらわなきゃ


    なんかボソボソと絡んでくる限りはスルーで良いと思う

    自分なりの意見があるならとっくに発信してるって、100レスも書き込まれてるんだし

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:11:22

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:13:06

    自演自演言われてるから何事かと思ってレス辿ったら予想以上に似通ったレスばっかで笑ってしまった

    そもそもWiFi接続切ったり飛行機飛ばせばいくらでも変えれるんだし自撮りなんてあげてもそこまで強い証拠にはならんだろ

    それに人ほとんどいないこの時間帯で>>1の❤️の伸びもやけに早いしそっちも自演してそう

    まあただの偶然ってだけなら気の毒だが

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:13:52

    >>128

    あ、ここまで明確に違いがあったのか

    討論ねぇ、つっても聞く耳を持つことは大事だと思うよ

    だって討論やる意味を考えたら、相手の意見を聞かなきゃやる意味ないわけで

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:14:39

    一応、自分のなろうに対するスタンスを改めて言っておくと

    好きな作品は幾つもある
    作品の質は玉石混交、95パー石
    評価システムやらメイン客層はアレな人が多い気がしてる(日刊ランキング等参考)
    アニメ、漫画化の粗製濫造はロクに内容を精査しない出版社に責任がある
    それはそれとして質厨は作品買え、アニメのハードボイルド衰退と同じ現象起きてんぞ

    こんな感じ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:15:03

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:16:18

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:17:58

    >>134

    あーいや、討論ってのはコンペや予算会議なんかと同じ目的だから、相手をブチのめさないと意味ないんだ

    レスバしてる連中はその目的が自分が気持ち良くなる為に終始してるからアレ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:18:17

    >>137

    ん?チートだから・異世界転生だから・ハーレムだからクソ!と短絡的にならないでね♡

    という話なんだけど

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:18:40

    >>137

    横からかもしれんけど、誰に対する何のレスか全然分からんかったわそれ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:19:32

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:19:32

    >>138

    それやると負けないために何するかっていうと、相手を遮ったりするじゃん

    テレビに出てる討論マンですらできてないんだから、我々はやるべきじゃないんだよきっと

    顔と実名が出ない限りはネットで討論って無理だと思う

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:20:47

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:21:50

    人間2人以上いれば必ず相容れない部分があるわけで、もう人類みんな誰かにとっての異常者ってことでいいんじゃないかな。

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:22:17

    >>142

    それはそう

    ちゃんと舵を取る司会がいて、発言はキッチリ挙手制にする

    ここまでやってギリ成り立つ物だから、掲示板じゃ公平な討論は絶対無理

    だからモドキって付けた感じ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:22:24

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:22:48

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:22:53

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:22:58

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:23:08

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:23:11

    >>144

    自分信者の人類アンチやんけ

    ゲームのラスボスかな?

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:23:16

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:23:24

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:23:39

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:23:46

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:23:52

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:24:02

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:24:11

    >>151

    言うほど人類アンチかな?

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:24:16

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:24:25

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:24:31

    40分くらい前にスレ覗いた時は>>1の❤️数30あるかないかぐらいだった気がするんだけど、時間帯的に掲示板全体で見ても下手すりゃ2桁超えるかどうかってレベルで過疎ってるはずなのに一部のレスの伸びが異様に早いんだがもしかして自演して❤️ポチポチしてる?

    さっきからコメ欄で自演疑惑浮上してるみたいだし

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:24:33

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:24:37

    あー埋め出したかー
    自分と話してた人、自演なければ二人かな?
    楽しい時間でした、ありがとう

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:24:40

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:24:43

    >>135

    というより一回流行りが出来ちゃうと

    流行るから書く→流行りに乗ったほうが伸びるから他の奴らも書く→それ一色になるから読者が見切りを付けて消える

    →より一層流行る、というかそれを読む層しかいなくなる→お手手繋いで衰退 という流れになりがち

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:24:49

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:25:06

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:25:28

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:25:33

    >>163

    まぁここ埋められたらどうせ寝るけど


    ここまで語れる人いるならもう一夜付き合ってほしいと思う

  • 170>>16321/09/28(火) 03:25:35

    一応自分のレスの一部晒しとくね

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:26:01

    このレスは削除されています

  • 172>>16321/09/28(火) 03:26:03

    かきこ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:26:13

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:26:23

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:26:39

    うんこ うんこ 知ってるかい
    こいつの名前はうーんこ!
    U N K O! U N K O! 
    U N K Oのうんこはぶりりりりー!

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:27:06

    このレスは削除されています

  • 177>>16321/09/28(火) 03:27:08

    かきこ

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:27:20

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:27:33

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:27:44

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:27:56

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:28:05

    このレスは削除されています

  • 183>>16321/09/28(火) 03:28:15

    >>176

    ごめんね分かんなかった(´・ω・`)

    やり方教えて…くれる時間は無いかな

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:28:17

    >>177

    いやわざとやってる!?

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:28:36

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:28:48

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:28:52

    >>183

    上の方に個人設定あるだろ?

    個人設定から自分の書き込みって所に飛べるはず!

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:29:10

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:29:19

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:29:32

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:29:32

    無理に埋められると二スレ目建てちゃいたくなる症候群患者なので建てちゃうよ

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:29:42

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:29:52

    このレスは削除されています

  • 194>>16321/09/28(火) 03:29:57

    そぉい!

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:30:11

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:30:21

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:30:22

    >>194

    よくやった

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:30:33

    このレスは削除されています

  • 199>>16321/09/28(火) 03:30:37

    間に合った、良かったよかった

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:30:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています