なぜ東大に入学したのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:58:01

    そこに東大がいるからだ
    なーんてね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:00:54

    でもねオレ東大生を変人だなんだと持て囃すのキライなんだよね
    頭が良い一般人の方が多いでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:01:44

    しゃあっ インタビュー

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:03:27
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:03:33

    >>2

    しゃあけど京大生は確実に変人が多いんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:04:54
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:16:14

    東大受験ってどのぐらいの難易度なのん?
    誰かタフで例えて欲しいですね...レアでね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:17:01

    >>7

    朝昇くらいの学力があればいけるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:18:28

    >>7

    そんな車で(ryみたいな例えは難しいと考えられる

    まあ休載せずに数十年漫画描くよりは簡単だけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:20:02

    東大出身の奴が同僚にいるけどそいつ普通に頭良くてめちゃくちゃ仕事してマクロとかプログラムくんだりして褒められてるのん。そしてワシはそいつの半分しか仕事できないし定時で帰るし勤務中にタフスレしてるのに同じ給料なんだよね。
    舐めてんじゃねえぞ!こら!
    まっそいつとワシとじゃ昇給金額が全然違うらしいんやけどな!ブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:24:47

    >>7

    修業前レムコに勝つぐらいだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:26:49

    頭強き者たちからしたら従来のセンターで難しいと感じる要素があることが理解できないんだ
    個人の才覚によって難易度は大きく変わると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:28:38

    こいつはウケるぜぇ
    "みんな努力すれば夢は叶えられる"とか"才能なんて努力で覆せる"ってのを無邪気に信じてるやつが沢山いるんだぜ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:28:58

    >>7

    コモドドラゴンを放てっされた部屋から生き延びるくらいですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:29:12

    >>13

    夢破れた弱き者…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:30:52

    >>5

    そ、そこにプライド持ってそうですよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:38:16

    >>7

    ルーセーは東大理IIIに首席合格してたからルーセー並の頭脳を持てば余裕かと思われるっス

    朝昇は文系っぽいのでルーセーに でも”理III”じゃないですよねって逆マウントとられるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:40:41

    ふうん 東大生はみんな朝昇になれるポテンシャルを秘めているということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:42:09

    このスレにイタシルモスを放てッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:47:18

    >>18

    実際七帝柔道とかスパルタを越えたスパルタなんで文武両道の武道家も結構いるんだよね 凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:49:27

    >>20

    なんで勉強できる奴は運動もできるんだよ

    ふぅん 世界って奴はなかなか厄介なもんだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:51:30

    怒らないでくださいね
    東大生なんて環境と親の金に恵まれたボンボンが大半じゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:52:32

    >>22

    (環境と経済力に恵まれなかった)弱き者…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:06:24

    はーっ東京〇〇大学みたいな名前の大学に通っとるのに「東大」ですと言うのは気持ちええのう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:07:14

    >>1

    この人なんでてにヒビいってるのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:08:36

    まあまあ上達してる趣味への熱量が勉強に向いてたら行けたのかとか考えちゃうのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:15:04

    マコトちゃんのようにオ○ニーとカラオケは月1回、彼女なし、睡眠時間3時間でも地頭がないと落ちてバカにしてた人間が受かるんだぜ 人生の悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:05:15

    >>27

    怒らないでくださいね 睡眠時間三時間なんてせっかく勉強しても頭の整理が追いつかないからろくに頭に入らないでしょう

    受験生モブがいるなら睡眠時間はきちんと取れ……朝昇や龍星のように……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:26:48

    まあ東大生は確かにすごいけどそれでも数万人は存在してるのん
    タフ序盤の雑魚格闘家とかでも多分日本で数千番目くらいの強さはあると思うから
    タフ登場人物は実質東大生って事になる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:55:32

    >>22

    資本主義の国なら当たり前なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:06:42

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:25:53

    東大...懐かしい名前です 

    この大学とは闘いましたが実力は互角

    結果は不合格だった

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:28:38

    東京〇〇大学も東大にカウントしても問題無いと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:37:08

    >>3

    ワシもこんなセリフ言ってみたかったのん...

    近くに東大があったのに行けなかったワシは弱き者っスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:44:20

    クククク⋯ 東大中退は東大出身・東京の大学に通ってた・MENSA⋯ そして高卒の称号が使える完全身分だァ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:45:45

    >>34

    怒らないでくださいね

    そもそも東大近くに居を構えてる家庭って裕福なんじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:50:34

    東大入試は時間制限が厳しくて処理に時間がかかる重い問題が出るので暗記力が良くても処理能力が低いとほぼ受からないっスね
    問題は解けて当たり前、どれだけ問題を速く処理できるかが勝負っス
    ハイレベルな学校になると問題をクリアできる人の中から頭の回転が速くて処理能力が高い地頭の良い人を選抜する試験になるんスよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:08:59

    気に触ったら謝ります、どうもすみませんでした
    でも「龍星が主席合格ってことは東大生全員龍星より格下」ですよね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:13:35

    >>38

    ククク...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています