はーっ民度低いなあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:01:28

    ここは地獄だからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:04:48

    はずびん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:17:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:18:18

    ムフフ…可愛いのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:22:32

    しゃあっ ラジオ・デーモン

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:33:30

    ハズビンホテルここで流行ってると思ってたら意外とそうでもなくてショックを受けたのは俺なんだよね
    みんなアラスターの魅力に気付いてないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:51:09

    う あ あ あ
    て…天使が地獄を練り歩いているっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:52:07

    パロット版?だけ見たけどその後は知らないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:53:03

    かっこよくて毎日聞いてるのは俺なんだよね

    INSANE (A Hazbin Hotel Song) - Black Gryph0n & Baasik


  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:57:19
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:03:25

    ディズニー的な歌が終わった途端
    ボーイッシュビッチと妻子持ちのクソみたいなアフタートークが繰り広げられて爆笑したのは自分なんだよね
    今まで全く知らなかったけど、これを期に視聴するのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:05:46

    イエイッ ハズビンホテルを語れる場所があることがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:11:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:12:10

    あーっ 早よAngel Dustちゃんとボボパンしたいのォ
    もちろんめちゃくちゃノンケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:15:53

    メインキャラが全員属性過多を超えた属性過多なんだよね 凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:16:18

    ADDICT (Music Video) - HAZBIN HOTEL

    あーっエンジェルくんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコって思ってたのに、これを見てからそんな事言えなくなったのは俺なんだよね

    はーっエンジェルダストよ 幸せになれ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:16:44

    続きはないのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:21:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:24:13

    お前の親父は淫売の不倫男‼︎
    な…なにっ登場人物のほとんどが淫売しかいない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:35:25

    教えてくれ
    もしかしてこのハズビン・ホテルはパイロット版しか放送されてないんじゃないのか
    シリーズで続いてる作品というわけではないのか
    応えろッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:36:48





    !!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:37:59

    はーっ可愛いのう

    GIF(Animated) / 1.32MB / 1760ms

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:40:02

    まだ船が秘密の仲間に飲み込まれただけで世界征服はこれからやん
    アラスターってブードゥー系のキャラなのにあんだけ滅茶苦茶やって代償が血液程度で済んでるっぽいんだよね 無法じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:26:38

    怒らないでくださいね
    ハズビンが遅すぎてヘルヴァーボスはシーズン1感想間近じゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:36:56

    >>23

    地獄はルール無用だろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:43:30

    ブリッツィへのストラスの純愛は見てて面白いけど
    まあ妻に殺意抱かれるのも当然なのん
    家族の会食シーンで暗殺依頼されてるんだよね ひどくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:58:08

    >>24

    普通に別作品としてみてたらまさかのハズビンの方のスピンオフ扱いで驚いたのは自分なんだよね

    本格アニメ化の悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:58:55

    なんとなくスターバタフライと同じ匂いを感じるのん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:19:08

    >>19

    鳥面鳥心のクソ野郎と言ったんですよ ストラス公

    家庭を守る立場にありながら

    娘と遊園地に行くときに浮気相手にボディーガードを頼んだって聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:46:15

    あーっ早よハズビンの本編が見たいのォ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:51:02

    Twitterで新・情報が出るたびワクワクしているのは俺なんだよね
    はーっチャーリーとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:09:56

    エンジェルダストを女だと思ってたら声聞いてたまげたのは自分なんだよね
    毛が胸のように見えるという設定は想定外だったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています