ヒロアカ世界に来た二代目火影

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:44:00

    ヒーローの姿か? これが・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:44:47

    個性に頼らない対ヴィラン戦略作りそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:45:49

    穢土転生、しがらきの母親

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:01:55

    タルタロスは俺が設計した
    それに合った処刑法もな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:04:48

    AFOは殺して情報は穢土転生で聞き出せばいいのではないか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:06:04

    >>5

    卑劣にしたがうAFOなんて見たくない!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:09:11

    ヒーローじゃなくて公安に入りそう
    戦闘スタイル的にも思想的にも

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:10:20

    故人のヒーロー穢土転生しそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:10:21

    知人爆弾でヴィランの心はボロボロ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:10:56

    >>8

    そんな非効率的なことはしないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:11:57

    穢土転生するまでもなく一人であの世界なら無双できるだろうしなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:17:58

    トゥワイスの分身を『殺した』扱いにして穢土転生で自分の戦力にしそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:18:50

    インターネットとかSNSとか使いこなして大衆の思考誘導は当たり前にやってきそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:23:37

    あまり派手な大技を使わずいぶし銀的なヒーローとして堅実な人気を博してそう
    そして本当にヤバい危機の時に隠してた切り札使って不意をついてくる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:28:42

    社会的なルールがあるのならそれに従いはすると思う
    ただし非常時は…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:35:23

    卑劣様こそヴィランのNo.1にふさわしいのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:37:28

    ヴィランになっても強いけどそんなことするより堅実にヒーローになって世間の理解という庇護を得てから戦術開発とかやらせた方が総合的な影響力が強いタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:40:57

    10年位ヒーロー活動とその延長で個性由来のトラブルとかの論文書いたりして支持者獲得してから政治家やってくれたら今の原作ほどヤバい事態にはならなそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:44:26

    個性:穢土転生とか嫌すぎでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:49:02

    >>4

    電子制御乗っ取られた段階で起爆する仕様になってそうだな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:42:09

    この人絶対「今のヒーロー制度、治安維持の観点で効率悪いな」で改革ルートいくぞ
    この人の戦い方は、一握りのイレギュラーに頼るかたちではなく体系化され教育により継承、再生産可能なものだから

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:46:05

    飛雷神切り
    水断波
    天泣
    基本的に一撃必殺な技ばっか
    絶対メディア露出せず、日夜ヴィランを「処理」してそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:49:14

    でも絶対デクとオールマイトを兄者と比較した上で好きになるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:48:30

    >>23

    ミリオはたぶん絶対好きだろうなと思う

    相澤先生とはわりと話が合いそう、合理性を重視する情の熱い教育者同士だし

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:53:16

    連合一人にマーキングして避雷針で影分身送り付けれるからヤバイ
    徒党を組めなくなるってヴィラン側もツラいだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:56:39

    >>8

    それやるなら本編で自分が兄者蘇生してるだろうしやらない

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:44:42

    似たような話をハーメルンで見かけた気がするな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:51:14

    卑劣様は常に次の世代を意識してるからオールマイト一人でなんとかなってる間に改革を…ってやってるだろうな
    というか個性持ちよりやばい奴らワラワラいるNARUTOの世界である程度里を形に出来てるし、オールマイト含めヒーローと協力して効率的なシステム作ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています