カッコウの許嫁のこの子

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:04:10

    結構好きなキャラクターだけど中々しなくて少し寂しい
    あと何話くらいで再登場してくれるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:52:39

    何話前まで登場してたんだっけ?
    ここ数話はいなかった気がするが

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:14:16

    Twitterでもこの子推してる人多かったな
    まだ登場しないはず

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:37:32

    アニメ時点だと一番まともそうなヒロインだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:52:45

    >>4

    そうかな…そうかも…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:54:12

    ブラコン拗らせてる妹最高に良き
    敗北は決定してるだろうが最推しさせてもらう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:33:01

    血が繋がってないの知らなかったのに兄(仮)にガチ恋してるやべー妹

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:36:03

    血縁だと思ってたから押し込めてた思いを解放するのは義兄妹の特権
    こればっかりは実の兄弟にはできない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:37:32

    >>7

    ガチ恋するのは感情の問題だから良いじゃん

    血縁なんて知るかとばかりにアタックしてたらやべー奴だけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:39:11

    最初の方しか読んでないが妹はともかく兄貴はこいつ相手じゃ勃たないのでは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています