【原神】怒らないでくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:07:53

    上手く行く保証が無いのに命かけるなんて馬鹿じゃないですか
    また自己犠牲…こいつらクソっすね
    忌憚のない意見ってやつっス
    全員で生還する道を探るべきだと思われる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:11:19

    しゃあけど…封印が強すぎるわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:15:05

    待てよ
    誰が残るか残らねぇかなんてそんな話俺様は聞きたかねえんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:20:36

    親分はいつもこうなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:27:03

    ふぅん
    全ては繋がっていたということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:35:40

    …魔獣だ!魔獣が目の前にいる!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:41:50

    覚悟してください
    炎を打ち込みますッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:07:18

    怒らないでくださいね、あんなかわいい伐難をプレイアブル化しないで回想で消費するなんて勿体なさすぎるじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:10:39

    鍾離先生が相変わらずカッコ良くて股を濡らしたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:18:35

    >>8

    行方不明だった浮舎を含めた4人の夜叉はみなこの世を去ったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:28:07

    旅人さん あなたの恐れているものを目にしました
    それは口にするのも恐ろしい過去…









    アビスは滅ぼされて当然なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:54:34

    >>11

    気づいた時には後ろにいるッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:57:53

    >>10

    はーーーっ

    この瞬間お前はオメコオメコオメコオメコを手にする

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:10:23

    >>10

    待てよ 風のミホヨはスター・システムの使い手なんだぜ

    他のタイトルでそっくりさんが出ると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:48:38

    お前金鵬か?
    そろそろ死ぬなぁこの浮舎は

    やめろっ
    お前が死ぬと俺一人になるから

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:55:59

    ちょっと待って下さい まさか夜叉が出てくるらしいこのストーリーはイベント限定なんて言わないでしょうね
    鶴見あたりで引退したのん……絶対間に合わないのん……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:01:34

    >>16

    魔神・任務なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:04:53

    「丑雄が出口を見つけたら その後地上に出る算段だ」
    「出口探しは無理です」
    「なぜだ いつものように鼻を効かせればいいだろ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:05:26

    野生型のネコに巫女を目指すことはできん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:10:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:16:22

    う あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 22モラ・クス22/06/09(木) 18:18:03

    はいっ デス確定
    ぶっ救います

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:23:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています