目指せ!あにまんスレ100万個!

  • 122/06/08(水) 22:17:10

    今、70万番目くらいだってさ
    掲示板設立日(8月12日)1年経過まで100万イくかどうか難しいっぽい

  • 222/06/08(水) 22:17:40

    ここのスレは ttps://bbs.animanch.com/board/700395/

  • 322/06/08(水) 22:18:23
  • 422/06/08(水) 22:19:09


    掲示板開設が8月12日
    10万スレが10月14日 開設から63日
    20万スレが12月3日 10万から50日
    30万スレ(は消えてるので30万1スレ目) が1月18日で前から46日
    40万スレが2月25日で38日
    50万スレが4月1日で36日
    60万1スレ目が5月6日で35日
    70万スレが今日で33日

    順調に早くなってるな
    100000÷33で、現在1日あたり約3000スレ経ってる計算になるな


    来月の今頃で80万くらいになるわけか
    ・・・ってことは掲示板1年目(8月12日)は90万いけばいいほうなのか。
    かなり頑張らないと(?)100万は厳しいのね

  • 522/06/08(水) 22:20:22

    >> 7月後半から夏休みブーストでどこまでスレが立ちまくるかが命運(?)を分けそう


    >>シン・ウルトラマンとか(自分にとっては)話題作がでたり、


    >>ワンピースなどの連載作品の衝撃的展開になったり、


    >>漫画アニメ映画次第でブーストがかかる

    >>今週のドラゴンボール映画がどうなるかが気になる


    >>おぉ。そう聞くと100万も夢じゃないような気がしてきた…!


    >>学生さんが鍵だな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:20:45

    下ネタ要素どこー

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:22:40

    ペース早くなってんのか
    意外だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:23:32

    そんなにスレあんのに、まとめづらいのばっか
    管理人ちゃん頭抱えてそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:24:20

    スレ主が100万ちょうど狙うと思ってた
    まだ70万なのかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています