昨日一日あにまんに全部費やした

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:55:35

    俺は新参あにまん民
    昨日初めてあにまんを使ってどハマりし、昨日が日曜日だからって一日中あにまんで遊んでいた
    しかも今日も休みだからって徹夜して午前4時まで起きていた 起きたのが今だった

    許せなかった...!やるべき事も多いのに、あにまんに時間を浪費してしまった自分自身が...!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:01:49

    俺の時間管理と計画性は...ガバガバなんだろ!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:07:37

    あにまんは住み良いところぞ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:08:33

    悪魔のボタン貼る

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:12:48

    やっぱ恐ろしいっすね時間吸い取り機あにまんは

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:22:08

    あにまん掲示板壊すべし

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:22:41
  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:03:15

    今日もだった……(無職)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:24:05

    スレで時間を消費してしまう癖から抜け出せないスレ民達に悲しき過去...

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:24:47

    なんなら俺は設立した時からほぼずっとここにいるぞおい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:25:34

    >>10

    俺もいる一時期は毎日スレたててた

    全部のスレ確認するのは疲れるようになって、2日に一回のスレたてになった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:32:52

    異常閲覧者

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:43:09

    >>4

    最近始めたばかりなのに気がつけばずっとこれ押してる

    それどころかスマホ無しで食事している時もあにまんが今どうなっているか気になって仕方ない

    ヒィィィィあにまん中毒者だあああ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:15:51

    >>11

    立派に依存症だな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:19:53

    >>4

    これとシャッフル、過疎を挟むとマジでヤバい

    時間が溶けていく

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:20:23

    >>11

    健康的に依存してる・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:22:11

    確実に脳みそが萎縮していくのを感じる
    1時間をドブに捨て気づいたら1日をドブに捨てる毎日

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています