よしっ エルデの王になってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:21:38

    これで俺もフロム・ゲーマーだ
    お次はウイルスのスピードでダーク・ソウルをクリアしてやるぜ

    ウアアア 難シスギルーッ 助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:25:25

    しょせんあなたはソウル・ゲーマーであってフロム・ゲーマーじゃない…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:25:25

    アドバイスを当たり前のことやっててしてくれると思うなよ せめてどこで詰まっているかぐらい教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:27:23

    無印なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:28:19

    無印はソウルバグ使えば楽勝っス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:30:24

    >>5

    へーっ 初見相手にバグを教える鬼龍がいるんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:31:53

    馬もジャンプもないし最寄り篝火も全然ボス前じゃないからエルデンリングから過去シリーズ入ると再戦ごとの走り抜けにウンザリしてリタイアしちゃいそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:33:42

    篝火を隠すのはやめろーってなったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:33:42

    もちろんめちゃくちゃ無印

    今は最下層をウロウロしてるのん


    >>7

    篝火間のワープすら出来ないとはさすがにビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:34:08

    >>5

    もしかして昔チート使ってたタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:34:15

    >>9

    待てよ 中盤以降は解禁されるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:34:58

    嘘つけッ最終章入るとこやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:35:31

    ストリーミングでデモンズがあったから久々にやってみたらカメラ操作ガクガクで流石にビックリしましたよ
    おそらく人間がやるものではないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:36:07

    バジリスク「嫌でも呪ってやりますよクククク」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:37:02

    墓王の剣でも使えば良いんじゃないスか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:37:04

    攻撃系ステータスは装備可能最低値にして基礎ステに全振りして呪術で全て焼き尽くせばハッピーハッピーやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:38:24

    最新作やったなら新作順に繰り下がれよえーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:38:33

    もっさりにさえ慣れれば道中はともかくボスはエルデンリングより簡単だと思うから頑張るっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:38:36

    色々な箇所を巡れるのが売りの癖して普通に詰みポイントがあるのはルールで禁止スよね
    一応戻れるルートもあるにはあるけど分かるわけねーだろゴッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:39:05

    最下層→病み村→センの古城→アノール・ロンドとかいう鬼畜を超えた鬼畜進行ルート

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:39:10

    >>14

    HP半減の永続デバフが最序盤の落とし穴の先に置かれてるとか正気とは思えないんだよね すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:39:20

    最新作から逆走すると不便すぎて投げ出しそうになるんだよね
    おそらく素直にデマンズからやっておけば良かったと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:39:53

    >>16 が初見ボスで死んだあっ

    ガン振りを反対から読むとリフンガ…何事も極端なのは危険です 試したい装備から能力を振っていくのが一番です

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:41:59

    >>23

    ムフフ初見プレイだから色んな装備を試せるようにまんべんなくステを振るの

    なにっ器用貧乏を越えた器用貧乏

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:43:25

    特大担いで殴れば全員死ぬんやけどなぶへへへ(脳筋)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:43:44

    >>24

    上質に留めておけ…熹一のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:44:30

    今のところステータスは体力、持久力、筋力にしか振ってないのん
    なんか色々拾ったけどこのクレイモアこそが最強だと自負している
    強化素材も全部つぎ込んじゃったしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:45:20

    >>27

    クレイモアはリーチ、攻撃力、扱いやすいモーションが含まれた完全武器だぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:45:47

    >>24

    じゃーん、持ってきたで。器用貧乏ステ専用の武器

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:47:32

    >>27

    イエーッ

    お見事です亡者ボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い戦士だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:47:36

    ククク ハルバードは威力、リーチ、入手時期の速さ全てが優秀な完全武器だぁ
    ダクソの序盤に手に入るシンプルな名前の武器全て強いんだよねすごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:48:35

    記憶力と火を強化するためのソウルさえ有れば最高火力を出せた呪術全盛の時代なんだ
    何故か魔術強化の装備で威力が上がるしな ボッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:50:29

    クレイモア・ツヴァイヘンダー・ウィンドスピアと色々あるが
    攻略最強武器は城下不死教区で手に入るハルバードだと自負してる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:54:15

    飛龍の剣を外すんじゃねえよ
    なっ なんだあーっ まるで補正がない

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:54:51

    ソウルシリーズプレイヤーでも戦技の強さが分からなかった頃のエルデンリングを難しく感じ、エルデンリングプレイヤーはソウルシリーズを高難易度に感じるなんて摩訶不思議でファンタスティックだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:55:52

    クレイモアなら上質ステにした方が伸びると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:58:41

    ふんっ 貧相なゲームだ
    赤獅子の炎はないのか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:02:55

    >>37

    ジャーン 鬼龍 闇魔法を持ってきたで

    闇の飛沫と追うものたちや

    もちろん闇の玉と闇の霧はなしで

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:11:42

    >>37

    あんたのそういう強気なところ好きだぜ

    やっぱりシリーズファンだと思える

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:16:08

    >>37

    昔はガード崩し、体勢崩しの概念そのものが無いからなあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:16:12

    転送がないまま灰の湖には絶対に行くな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:46:57

    >>41

    事前情報が無ければ辿り着けないのでマイ・ペンライ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:14:23

    敵の見覚えがあるモーションやセルフオマージュシチュエーションを感じてにやっとしろ……鬼龍のように

    山羊頭のデーモン「ゾンビ犬を放てッ」

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:20:00

    犬のデー・モンはルールで禁止スよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:49:12

    あざーっす マネモブさんのお陰でクラーグを倒せたっス

    よしっ 目覚ましの鐘を2つとも鳴らしてやったぜ
    これで使命も終わりだ ゲーム・クリアだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:52:29

    >>45

    あの…まだ鐘鳴らした時点では序盤なんスよ、古城のギロチンと大岩に追いかけられてもらっていいスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:18:18

    なんじゃあ、このセンの古城とかいうアスレチックは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています