バスターズ最強はビッグ・ピッグだと思うっスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:35:58

    最弱は"今の"おじさんにビビッて負けた死神調教師っスよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:37:58

    しゃあけど99%勝ってる春草ですら鬼龍のタフさにビビってたわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:38:15

    鬼龍相手に針を使おうとして鬼龍に「針(それ)はダメだろ」されたから仕方がない本当に仕方がない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:38:28

    まあ一応タフさはかなり上位に来るんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:39:49

    >>4

    今のおじさんの霞打ちってマジで大したことなさそうに見えるからタフさに関しては怪しく感じてきたのん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:39:59

    >>2

    鬼龍にとっての勝利は恐怖を植え付けることだからね

    その理論でいくと悪魔王子なんかは舐められてるから完全敗北だと言える

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:41:08

    さすがにバスターズ最弱はオーエンスミスだと思うのん
    すぐ倒さず虐待しろとかスマジョに指示されなければなんの問題もなく勝ってたと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:42:02

    キースが4人で1人分にまだ納得いかないんだ
    1人なら間違いなく最弱なのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:43:28

    読み返してみると死神調教師戦って今のおじさんの限界をちゃんと描写してたんだよね
    攻撃しっぱなしで体力消耗させられて息上がるという素人並に衰えた戦闘勘とスタミナのなさなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:43:46

    ンゴーッ→防御面はキー坊を苦戦させたけど結果だけ見れば結局ノーダメージで制圧される
    マーフィー→舐めプしなければ勝ってた
    首刈り屋スミス→苦戦させたけど普通に負ける
    キース→苦戦させたけど普通に負ける
    ジキル→尊鷹が傷つけすぎないように戦ってただけで本気出したら瞬殺

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:44:39

    地味に評価して貰えてるジーキルに輝かしき現在……
    灘ではキー坊に次ぐ戦力の尊鷹と闘ったのが評価を上げてそうなんだ

    それはそれとして第三の人格はいらないけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:44:39

    ピッグ>ハイド>ジーキル=パク=4人キース>マーフィー>スミス=キースくらいじゃないスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:45:30

    ジーキルはハイドがかなり強いんだよね
    パクも鷹兄じゃなければ苦戦した可能性はあるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:46:38

    >>9

    TOUGHでもマネモブ兵士相手に無双したりとか、スタミナ切れとかの描写は全く無かったのに

    マーフィー延々ぶん殴るだけで体力切れになるの真面目に悲しすぎるなん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:47:23

    >>13

    しかもメカ・フット搭載してるから当たりさえすれば理論上トダーさえ破壊可能なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:49:16

    足技主体だからメカ・フットとの相性はよさそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:53:15

    スンオーと素で打ち合える時点でスペックおかしいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:56:02

    悪霊戦士は連係が最大にして唯一の武器だから何かと別枠なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:57:27

    悪霊戦士は四人編成も実力のうちにしないといけないんだ、ビッグ・ピッグもスーツの力ありきだから似たようなものなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:39:29

    ふうん 悪霊戦士は山賊四人衆みたいなものということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:06:59

    バスターズは恐ろしいまでにチームとしての統一感がないんだ
    チーム・メンバー同士の絡みが全く想像できないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています