ラーメンの美味しさを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:39:12


    怒らないでくださいね うどんの方が安いし美味しいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:40:10

    それはタフとおに若丸を比較するくらいナンセンスな話なんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:40:33

    うどんは店で100点だろうが家で90点出せるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:41:10

    怒らないで下さいね
    おそばに比べたらどっちもただの小麦粉の塊じゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:42:04

    米にあらゆる点で劣る…ある意味米が最強だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:42:04

    蕎麦自慢の田舎自慢っス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:42:08

    >>1は四国地方住民だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:42:28
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:43:39

    胃が死んだ俺に脂っこくないラーメンを教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:44:18

    >>9

    冷麺を食え…冷麺のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:45:02

    >>9

    丸源肉そばの優しいスープの甘みを堪能しろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:45:02

    胃が死んでるなら粥でも食って死んどけばいいんじゃないっスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:45:38

    麺類にもラーメン、うどん、そばと色々あるがこの“油そば“こそが最強だと自負している
    あーっ早よズルズルしたいのォ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:45:39
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:45:49

    本当は貧乏だから味関係なしにうどんしか食べれないんだろボクぅ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:46:43

    >>15

    昼食に500円以上出したくないのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:47:20

    台湾まぜそばが一番美味しいのん
    野菜も取れるしな ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:47:49

    もやし食ってろよ貧乏人はそれで良いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:48:21

    おいしいはおいしいけどネットでここまで神聖視されてるとそ...そんなにおいしいのん?てなるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:48:45

    >>9

    生きるために食うんやない 美味いから食うんや


    ラーメン食い過ぎで死んだヤツまでいるくらい身体に悪いのに国民食なんだよね ヤバくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:49:51

    >>16

    しゃあっ 幸楽苑!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:51:19

    初めて食べた丸源ラーメンの味に感動したのは俺なんだよね
    存在を知らなかった時に静岡で立ち寄ったけどとっても美味しかったのん…
    企業努力も感じ取れてハッピーハッピーやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:54:16

    しゃあっ タフ麺!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:57:07

    >>22

    丸源の話をもっとしろ同志がいてワシは今めちゃくちゃ機嫌がいいんや

    な…何だぁッ丼が来てひと口めスープを啜った時の幸福感は!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:38:20

    わ、私はっ!私は週5でラーメンを食べていたら医者に尿酸値が高いと言われた過去があるんだーっ!
    まあめちゃくちゃに注意されたわけではないから食生活は改めてないんやがなブヘヘヘ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:43:31

    はあ?何言ってんだ パスタが一番に決まってるだろジ○ップ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:52:39

    >>1

    民だと考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 04:03:53

    ラーメンって基本あんまり美味しくないんだよね
    適当に入ってもそこそこ美味いのは二郎系か家系くらいなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています