タフシリーズで5.6番目くらいに好きなキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:49:10

    最推しではないけど結構好きなキャラを聞いてみたいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:52:12

    人喰い義生っスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:54:54

    純粋に身体能力を強化している大虎一号とかと違って全身にギミックを搭載してるのはタフのサイボーグとしては珍しいしフードを脱いでからは愛嬌があるのも好きなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:55:50

    ほとんどのマネモブが順番は違えどキー坊オトン鷹ニィおじさん朝昇でTOP5は決まってそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:00:04

    ウドちゃんなのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:04:09

    ガルシア28号っスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:05:38

    >>4

    朝昇かヨッちゃんかガルシアあたりが入りそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:12:55

    朝昇とかよっちゃんなんだ
    灘神影流まぬけカルテットがなんだかんだ上4位で、その次って感じなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:14:07

    鉄拳伝読み直してるから今はキンちゃんと師匠なんだよね
    クソみたいな師弟が多いなか厳しさはあるけどまともな関係でビックリするんだよね

    体罰も真っ青の鍛錬はするけどキー坊との決戦の前にはキンちゃん激励したり
    キンちゃんを倒したキー坊を素直に称賛したりおとんの次にきてもおかしくないまともな師匠
    キンちゃんも黒田に過剰な怪我与えてたけど今見るとコンプレックスの現れなんだと理解できる
    キンちゃんは最後に黒田に謝ろうとしたところで逆に黒田から「戦友」と言ってもらえて嬉しそうにしてたのが爽やかな空気で好きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:15:39

    灘のお間抜け4人の次に好きなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:17:35

    灘4人ギャルアッド龍星でちょうど6人スね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:18:07

    龍星なんだ 最近のルーセーはめちゃくちゃ好きだからこれからの展開に期待してるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:18:36

    >>9

    おとんから名指しでクソ扱いされな幻舟先生とはえらい違いなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:18:51

    >>12

    ワシもめっちゃ好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:24:05

    左門かよっちゃん辺りスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:29:06

    >>14

    クロちゃん登場回の中だとこのコマのクロちゃんが1番格好いいと思うんだ

    ネタにされがちだけどクロちゃんって割と人格者なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:33:56

    覚吾さんまあまあ好きなのん
    理解できるようなできないような絶妙なラインの人間性なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:32:16

    過去作見れば好きになれる敵キャラが多くて驚くんだよね
    今読み返すと新堂万次もいいキャラしてるんだ
    流派的に相手に対して過剰な暴力振るって再起不能にする、けどそうしてきたからこそ尚自分は負けられないという狂気的なスタンスは魅力的なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:23:23

    よっちゃん好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:25:36

    左門くんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:26:35

    魅力的なキャラが多いから10位くらいは簡単に埋まりそうなのん
    自分はギャルアッドっスね
    キー坊がガルシア戦でコブラ・ソードを出すシーンが好きなんだ、涙が溢れるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:49:07

    風のミノルっスね
    飄々とした性格と戦闘スタイルがもちろんめちゃくちゃカッコいい

    TOUGHのヨッちゃん枠になってほしかったですね…真剣(ガチ)でね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:55:29

    >>22

    生意気な自信家みたいな感じだけど普通にいい性格してるんだ

    おとんに負けてなお「俺は負けても格好いいんだ」とめげない心が格好いいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:52:40

    ワシ…5番目に好きなキャラに心当たりがあるんや!薔薇丸ちゃんや!
    相手を殺してでも勝たなくてはならないという執念と、その本気で殺そうとした相手のおかげで父親と和解ができたという、爽やかな退場の仕方が好きっスね
    それにこの戦いはキー坊もめちゃくちゃ格好良くてハッピーハッピーやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:54:52

    >>24

    ハイパー・バトル予選では金儲け目当てのゲス野郎だったのに凄い浄化っぷりなんだ

    キー坊の関わった人間全てを絆す人間性が特殊能力かのように思えてくるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:02:26

    キクタさんっスね
    ①強いコンプレックスを抱く凡人
    ②繊細で臆病なのに無理してリーダーを演じる意地っ張りさ
    ③ベンジャミンを意地で締め落とした気概
    ④クスリを忌避しつつもクスリで超人と化した瞬間イキりだす小物っぷり

    色々と小物だけど妙に人間臭いところが好きっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:19:36

    >>24

    同時期にでてた帯刀右近のおじいちゃんもいいキャラしてたっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています