タフくんの正体がキー坊だと明かされた当時のマネモブたちの反応が知りたいですね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:53:15

    生肉(レア)でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:53:48

    >>1

    タフって誰だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:54:44

    優希ちゃんのレイプされた過去がめちゃくちゃ冷ややかに見られてたのは知ってるのん
    冷静に考えたらおかしいだろうがよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:54:45

    鉄拳伝時代から伏線を貼り続けてた末でのタイトル回収だからもちろんめちゃくちゃ盛り上がった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:54:57

    >>2

    誰って…見ての通り めっちゃ・タフ君やん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:59:50

    タフくんのもう一つの姿である猛人注意くんが出てきた時の盛り上がりは凄かったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:02:27

    刃牙と同類の漫画だと思ってたからキー坊って誰だよ…ってなったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:09:04

    しゃあっ山田・タフ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:28:49

    >>6

    第3の人格喧嘩・勧誘お断りくんが出てきた時は考察班が伏線見つけて盛り上がってたのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:31:31
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:36:05
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:17:22

    タフが売り物君が猛人注意君に覚醒したシーンは興奮したのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています