明日からの修学旅行が中止になったからなぐさめてほしのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:55:18

    理由は聞かないでほしいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:55:41

    な…なんで中止になったのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:56:09

    バスの運転手が爆破予告したと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:56:18

    >>2

    貴様ーっ理由は聞くなと言われているだろうがっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:56:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:56:29

    恐らく学校にビックピッグが突撃してきたからだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:56:44

    タイトルで脱字してる辺り余程ショックを受けたのだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:56:46

    とても悲しいんだろう?
    慰めてやろうか?ボクぅ?

  • 9122/06/08(水) 22:57:07

    なんで今だのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:57:28

    修学旅行なんて2日目以降は疲れて大して楽しくないやんけ。なにムキになってんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:57:42

    かわいそ...

  • 12122/06/08(水) 22:57:42

    もう少しお早くしてほしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:57:43

    イエイッ 自分と同じ体験をした者がまた1人増えることがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:57:50

    >>10

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:58:29

    理由が知りたいですねマジでね
    今頃コロナ禍なんてこともないだろうし感染者出たくらいで中止にするとか言わないですよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:58:42

    もしかして>1修学旅行先は海外なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:58:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:59:08

    待てよ 修学旅行がない代わりにオンライン修学旅行があるかも知れないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:59:09

    見てみいこの朝昇の1発芸を

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:59:15

    >>10

    馬鹿な事してないで早く寝ろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:59:24
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:59:30

    真面目な話、前日に中止発表はちょっと酷すぎるのん

    俺が>>1なら枕を濡らすね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:59:36

    逆に考えるんだ
    クソみたいな同級生と一緒に過ごさなくていいと考えるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:59:46

    学校内で何かしら問題が起きたと考えられるが…
    先生が捕まったりしたんすかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:00:18

    イェイッ 前途ある若者が絶望する姿を見るのがこれほど快感だとは 癖になりそうじゃわいフォフォ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:00:21

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:00:44

    >>1

    そのつらさ…俺も入学前は散々海外旅行アピールしておきながら海外旅行がコロナのせいで猿空間送りにされたから分かるぜ1ンゴ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:00:45

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:01:49

    割と真面目に理由が気になるのん……
    でも俺は気遣い上手だぜ。話したくないことは詮索しないのよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:01:53

    友達とさ、卒業旅行を今から計画しておくんだ。
    きっと楽しいぞ。遠足の前の日が一年は続くんだからな。

  • 31122/06/08(水) 23:01:54

    ちなみに北海道に行く予定だったのん
    蜜柑県からだのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:02:07

    せめてここで駄弁っていくべきだと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:02:50

    学校のスキー合宿が消え失せたのが俺なんだよね 悔しくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:02:53

    >>1

    タフカテでオナニー実況でもすればええやん…

    もちろんめちゃくちゃGIF付きで

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:02:55

    もしかして北海道より北にある国が原因スか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:03:23

    >>35

    な なんだぁ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:03:32

    何で今更中止なんスかね
    もうちょっと早く言いそうなのもんスけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:03:43

    >>31

    道民割とか旅行推奨しまくってる所に来るんだったら

    校内でなんか問題起こったんスかね旅行代金持ち逃げでもされたんスか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:04:16

    ど、どっちなのん?(蜜柑県)

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:04:52

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:04:54

    すごい数の探偵モブが集まってきている

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:05:08

    ここだけの話、沖縄に行かされるよかマシだぜ
    この時期でも死ぬほど暑い上に飯は地元の人間も否定できない不味さなんだっ、飯の旨さが大事な男子高生にとっては地獄でしかなかったんだっ
    胡散臭い団体の話に乗っかってる爺さんの昔話を聞くのはなんだかモヤモヤしましたね……本気(マジ)でね

  • 43122/06/08(水) 23:05:12

    >>39

    愛媛県だのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:06:09

    >>43

    お隣の県からお悔やみを申し上げるっスね…

  • 45122/06/08(水) 23:06:13

    >>38

    まあ校内で問題が起きたって文ルンされるものだのん

  • 46122/06/08(水) 23:07:00

    >>19

    すっごい面白いのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:07:10

    沖縄ならまだしも北海道旅行が潰れるのはかなりキツイっスね
    おそらくスレ主は昨日まで新鮮な海の幸達を想像して画像のタフ君みたいな心持ちでいたのだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:07:47

    >>45

    あっ……

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    やらかした奴を始末しろ……鬼龍のように

    実際、北海道なんて中々行きにくいし、折角のチャンスを不祥事を起こすやつのせいでパァにされるのは不満スよね

    ゴングを鳴らせ、抗議開始だ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:08:06

    待てよ、同級生のマナーが悪過ぎて(タオルを湯船に浸けたり泳いだり女湯覗いたり)やめさせようとしたら「んなもんお前のルールやんけ何をムキになっとんねん」とか言われるような経験をしなくて良いんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:08:56

    >>42

    胡散臭い昔話を聞くのは確かに辟易する…しゃあけど…

    皆で海で遊ぶのはめちゃめちゃ楽しかったわっ!

  • 51122/06/08(水) 23:09:11

    >>49

    一応"c"のせいで個々の部屋でのお風呂だったのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:09:32

    >>45

    気に障ったら謝ります……でも……問題起こしたやつだけ行かせなきゃいいだけですよね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:09:34

    >>46

    ♦哀愁の忖度…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:09:43

    男子生徒が女子をボボパンしようとしたら先生も混ざったとか女子がボボパンされるのを止めようとした男子がボボパンされたと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:10:13

    >>49

    具体的過ぎるのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:10:14

    四国から北海道は夢の旅行やんけ
    悲しいのぉ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:10:21

    >>54

    なにっ ボボパン・カルテット

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:10:22

    >>42

    ど…どんな話をされたのん…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:10:46

    >>50

    待てよ 俺たちのクラスは胡散臭い話を全員で爆睡しながら聞いてたんだぜ。もちろんめちゃくちゃ怒られた

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:11:12

    修学旅行を逃すと友達と一緒に旅行に行く事は無くなるんだ

    皆引っ越したり地元に帰ったで住む場所がバラバラになるから悔しいだろうが仕方ないんだ

    よって>>1は一生後悔するしかないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:11:14

    >>45

    ワシは札幌の観光地に住んでるから毎日のように修学旅行生を見かけるんだよね

    他の奴らが修学旅行してるのに自分はいけないのはつらいよなその気持ちわかるぜケンゴ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:11:15

    >>50

    しゃあけど3日のうち2日を勉強にもならないことで拘束されるのは地獄だわっ

    でも海は綺麗でしたね……鬼龍のように。ただ鼻炎がひどすぎてゴーグルの中が地獄だったんだよね、ひどくない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:11:35

    >>58

    なんか白百合の塔とか言われて洞窟にぶち込まれたんだよね。まぁそのあとの戦争体験の話なんか眠くて聞けたもんじゃないから記憶にないんやけどなブヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:12:18

    恐らくやらかした相手に幻魔をぶち込むべきだと思われるが……

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:12:43

    >>59

    >>62

    そうか!修学旅行が中止になったからこんなくだらない思い出話も>>1は出来ないんだね

    かわいそ…

  • 66122/06/08(水) 23:12:45

    >>48

    >>52

    それもこれも"c"の仕業なんだ

    はーコウモリとボボパンした大陸の人

    死.ね!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:12:45

    >>1の慰め方を教えてくれよ。

    かわいそうだしがっかりしてるから元気づけてあげたいけど言葉が出てこないのん…

    とりあえず明日休みになるなら映画館にでも行ってトップガンかシン・ウルトラマンでも見て元気を出すといいと考えられる。

    ククルスドアンを見るのは辞めろとは言わんけどガンダムがドンパチする映画見たさで言ったら日常シーンの多さと昭和リメイク特有のゆるい感じが気に入るかどうか分かれるのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:12:45

    >>58

    名前を出すのは憚られる団体に所属してる爺さんが話をしてたんだぜ。日本軍が云々と言ってたし、そこの真偽はどちらでもいいんだが、その団体に所属してる人と思うと胡散臭いんだよね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:12:50

    >>60

    受験が終わってから卒業旅行にでも行けばええやんケ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:13:10

    >>65

    本当にかわいそうなのはルールで禁止スよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:13:16

    そういう時は創作物でも見て気分転換するに限るのん
    今ならシン・ウルトラマンがやってるし今週の土曜日には延期してたDBの新作映画も出るんでラインナップとしては申し分ないと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:13:56

    このレスは削除されています

  • 73122/06/08(水) 23:14:25

    >>72

    >>66で察してほしいのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:14:40

    >>66

    Cって国籍のことなのねん……

    Cなんて問題児しかおらん国籍やんけ。なにムキになっとんねん(ヘイトスピーチ)

    いや、でも出会うCの問題児率の高さは本当に不思議なのねん。もちろん良い人も少数だがいるぞ、おとんのように

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:15:00

    >>72

    >>66の話的にクラス内でクラスターでも起きたのだと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:15:21

    >>72

    おそらく教師とかが淫行したと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:15:30

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:15:31

    修学旅行は本当に一生に1度の思い出になるからそれが中止になってしまった者を慰める事は出来ないのん…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:16:02

    >>73

    それなりに感染者出てんのに旅行推奨してる北海道にコロナ原因で修学旅行中止とか

    人生の悲哀を感じますね

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:16:17

    はーっ! 疫病よ、去れ! ってなる位他のマネモブ含めて行けない子が多いんだよね、酷くない?
    初期ごろは普通に行けたって話も多々聞くからお気持ち察するのん……

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:16:21

    修学旅行はコロナ禍直前に行ったのん
    ニュージーランドだったけど脚悪い友達のヘルパーとして付いてきた先生が英語喋れたから他の班に比べてめっちゃ快適に過ごせたのん
    ついでにホームステイの飯がめっちゃ美味かったし羊にミルクやれたし野外ピクニックと焼きマシュマロとか楽しい思い出いっぱいなのん、他の班と格が違う楽しさだったのん

    ホテルの飯の話はするな、ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや
    海老食ってた記憶しかないのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:16:32

    はーっ>1の修学旅行を破壊して、なんなら世界を破壊したC国のコウモリボボパン野郎よ 死 ね!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:16:47

    なにっ 同じ教室でCって事は濃厚接触者扱いで外出したらいけないのん
    修学旅行は中止で気晴らしに遊びに行くこともできない…もはや慰める言葉も無いんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:17:44

    まあ可哀想なのは認めるけど
    小中高と遠足・修学旅行を全部ちゃんと行けてるワシとは何の関係もあらへんからな

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:17:49

    待てよ。卒業後に関係が続いた友人達と修学旅行のやり直しということも出来るんだぜ
    学校での想い出がないってことは、反りの合わないヤツと無理に班を組んだりする必要がないってことやん。マネモブが陽キャで友達多いわけないし、仲のいい友人と本当にやりたいことができる旅行を楽しんでほしいのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:18:09

    不味かった飯も友達と不味かったって話題で盛り上がれるのん
    当時は本当に嫌だったけど今思えば楽しかったのん…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:18:25

    >>74

    国籍ではなく、COVID‑19のCだと思われるが……

    何! どっちでも通じるだと!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:18:33

    >>42

    あの…沖縄県民からしたらメシマズって言われるのはムカつくんスけど… まあ自分は外食全然しないし、してもマクドとかだから全然わからんけどなブヘヘヘヘ

    飯がまずいって話はよく聞くけどもしかしたらヒージャー汁とか食ってるんじゃないスか?かってな思い込みだけど郷土料理系の店は当たり外れがかなりある気がするのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:18:35
  • 90二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:20:15

    しゃあっ!タコ・ライス!
    今でもタコライスを見ると食堂で一緒に売られてたシーサー達を思い出すんだよね、ノスタルジックじゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:20:26

    >>84

    GIF(Animated) / 4.29MB / 7900ms

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:20:51

    >>88

    ホテルで出されたバーベキューという名の生肉と野菜の盛り合わせだったのねん

    肉はほとんど取られるし、油が足りないから野菜もろくに焼けなくて苦労したんだぜ

    なめてんのかっ、キッチンに入ったこともない陰キャ男子高校生が野菜を油抜きで美味しく焼けるわけ無いだろうがっ!

    朝食バイキングは満足感あったんだけどなブヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:20:59

    ひめゆりの塔は別に胡散臭くも無いと考えられるが…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:22:14

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:22:24

    >>49

    それ(女湯覗き)はやっとけよ(ヌッ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:22:55

    >>93

    ひめゆりの塔と同じような体験をするという話で薄暗い洞窟にぶち込まれた後に、関係ないジジィの話を聞かされたんだよね。意味不明じゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:23:35

    沖縄はなんか理不尽に沖縄人に罵倒される平和ツアーが苦痛でしかなかったんだ
    理解が深まらないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:23:38

    >>93

    ひめゆりの塔が胡散臭いのではなく、語り手が胡散臭いんだ

    最後に必ず政治の話をしだすからな(ヌッ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:23:43

    >>95

    それ(犯罪)は駄目だろ

    今の時代、ネットで晒されてリンチされた挙げ句、就職にも響くし、覗きをする度胸があるならその勢いでオメコ相手探してボボパンする方が良いんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:24:15

    まてよ、胡散臭い話ってのは塔じゃなくて戦争経験者という名目でやってくる盲目ジジイのひたすらにライス軍を下げ続ける話を聞くことなんだぜ
    眼の前で火炎放射器で人を焼かれるのを見たり毒ガスを噴射する所を見たり女子供が殺戮するされる所を見たらしいんだよね、もはや神の視点なのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:24:48

    >>96

    リアル洞窟っスか?

    自分の記憶が正しければひめゆりの塔のガマは人は入れなかった気がするのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:25:05

    >>97

    なにっ平和ツワーなのに罵倒されるっ

    フゥん……

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:25:36
  • 104122/06/08(水) 23:25:40

    なんか沖縄の話になって笑えるのはオレなんだけどね
    もっと話してほしいのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:25:51

    しゃあけど北海道は寒い人にとっては辛いんだろう
    フゥン、隣の芝生は青く見えるってやつか

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:26:19

    北海道行けなかった1の慰みに沖縄話を用立てろ

  • 107122/06/08(水) 23:26:21

    >>102

    仕方ない気がするのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:26:37

    語りての話を当時の担任が死ぬほどつまらなそうに聞いてたのが草なんだ
    一部の教師は頷いたりしてたけどな(ヌッ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:26:45

    >>101

    なんか当時の人々と同じ状況を味わうとかで洞窟にぶち込まれたんだよね。その後にクーラーの効いた会館でジジィの話を聞かさても眠くなるだけだと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:27:00

    >>94

    君たちに修学旅行の思い出をプレゼントするよ

    ただし修学旅行で友達と楽しんだ記憶じゃ無くCのせいで修学旅行が無くなった思い出をね!

    Cウイルス最低なのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:27:24

    >>107

    なめんじゃねえぞコラッ

    こちとら単なる子孫であって責められる謂れはないわ(ゴッゴッ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:28:04

    これ以上の沖縄旅行叩きは危険や
    北海道叩きに移すぞ
    はーっ!観光名所と聞いてワクワクしながら時計塔を目指した俺たちよ死 ね!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:28:24

    ガマに入れたのは貴重な経験だと自負している
    現地人同士の会話は何言ってるかさっぱりで異国風情もあったしな(ヌッ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:28:26

    これ以上は可哀想や!
    北海道未体験蛆虫の為にも北海道の話題に変えるぞ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:28:31

    あーっ 数年前に行った北海道旅行楽しかったのォ
    いやーめっちゃ楽しかったわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:28:31

    正直洞窟の中はそれなりに涼しかったのん……
    でも富士の樹海にある洞窟の方が涼しいなー、という思い出しかないんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:28:50

    >>109

    気に障ったら謝ります……でも……体験しても意味なんてないですよね

  • 118122/06/08(水) 23:29:06

    >>112

    旭川のペンペン見たかったのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:29:18

    ぼっち修学旅行の様子をタフカテで実況してた奴もいれば楽しみにしてた修学旅行を直前で中止される奴までいる…
    人生の悲哀を感じますね

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:29:29

    沖縄旅行に不満を覚えてる人が多いのに驚いてるのは俺なんだよね
    北海道旅行はどうなんスか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:29:57

    >>117

    もちろんめちゃくちゃどうでもいい

    しかもその後に米軍基地を展望台から見せられたんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:30:05

    去年京都に行ったのん……じゃあけど……1日短くなったしずっと寺巡りしてた記憶しかないんだよね すごくない?

  • 123122/06/08(水) 23:30:17

    >>120

    一応先輩方は一番思い出に残ると言ってたのん

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:30:35

    >>120

    時計塔を見に行って全然見つけられず戸惑っていたら実は目の前にあったと驚く

    そんな旅行は虚しいか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:31:03

    やっぱ自分で行くのが1番っスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:31:18

    北大に『あの』クラーク博士像は無いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    通ってる時観光客にこの説明を飽きるほどする羽目になったんだよね酷くない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:31:33

    >>123

    1は学校にザ・ハード単行本を送って先生を脅迫するべきだと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:31:51

    北海道っても食い物が美味いのと自然が豊かで冬場だとスキーだなんだとレジャーがあるくらいっスか
    あとディズニーランドとかみたいなデカい遊園地はないっすね

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:31:58

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:32:03

    北海道はボボパンの店がかなり良いと聞いて心躍るんだよね
    なにっ学生お断り

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:32:05

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:32:30

    ちょっと話を蒸し返すが、おいおい沖縄は修学旅行に最適でしょうが
    ミリオタ、歴史好きだったから戦争関係の施設や話を楽しんでたのは俺なんだよね
    洞窟っぽいのはちょっと臨場感あったのん
    焼け落ちる前の首里城も見れたしな
    民泊で出されたタコライスとサーターアンダギー、ジューシーも美味しかったんだよね、凄くない?
    美ら海水族館や今帰仁城も楽しいし、良いところなのん

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:32:31

    >>123

    後輩に同じ事を聞かれた時にお前は答えられないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:32:55

    北海道で遊覧船に乗ったのは結構楽しかったのん…
    しばらく無理そうで悲しいっすね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:33:01

    ふうん沖縄に修学旅行行くのは結構あれなんだな
    もしかして沖縄県民として生まれて九州で初雪初スキー体験とかしてた自分は結構幸運だったんじゃないスか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:33:03

    >>111

    なにっアメリカ・マネモブ

    チョコレートよこせ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:33:12

    うちの学校は凄い丁度いい時期に大阪旅行に行っとったんや…その時期なんと昨年12月!第n波が収まったタイミングで行ったんだ でもクラスメイトが蛆虫まみれだったから自由行動のUSJ以外は俺にストレスがかかるんだ 心の傷が深まるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:33:18

    >>132

    一字一句同意なのね

    意外とここでの評判が悪いから驚いたのん

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:33:37

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:33:51
  • 141二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:34:27

    >>132

    待てよ、不評なのは語り手だけなんだぜ

    首里城を回ったりして楽しかったしな(ヌッ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:34:28

    >>130

    すすきのは道外からボボパンしに来る客は良かったっていう人が多いっスね

    内地より安い割にサービスがいいらしいっス

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:34:49

    >>130

    学生のくせにボボパンなんてさせるわけないだろ(ゴッゴッ

  • 144122/06/08(水) 23:34:52

    時計台ってなんだのんって思って調べたらこれはがっかりするのん
    まあ札幌にはいかんらしいし自由時間もないけどなブヘヘ・・・

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:35:14

    ククククク

    ありがたく思いな

    その>>1が行きたかった北海道に俺のバイト代と夏休みの休暇をぶち込んでやるぜ

    ククク

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:35:42
  • 147二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:35:43

    >>141

    語り手がノイズなのねん……

    名目は勉強だから仕方ないとはいえ、当時は軍隊にも歴史にも興味無いからつまらなかったんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

    フゥン、ニーズの違いというやつか

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:36:31

    ものすごい特定マネモブが集まっている

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:37:01

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:37:04

    いろいろ御託はあるけど修学旅行いけた人間の言葉なんていけなかった世代からしたら響くわけがないんだよね しゃあけどみんな同じ思いなんだよって言われても呑めんわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:37:28

    平和ツアーが無ければ沖縄はいい場所なのん
    平和ツアーも思想がまともで標準語で喋ってくれる語り手に当たれば悪く無いんやけどなブヘヘ

  • 152122/06/08(水) 23:37:41
  • 153二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:37:55

    >>145

    夏に北海道に行く意味ってあるのん?

    せいぜいビアガーデンぐらいだと思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:38:31

    >>153

    待てよ。少しでも寒い時期に行くのは自殺行為だぜ……本気(マジ)でね

  • 155122/06/08(水) 23:38:34

    >>153

    涼しいと考えられる・・・

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:38:49

    >>146

    ねーっ なんなのこのモフモフ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:39:06

    66、高校、愛媛、このワードで検索すると今治西高校がヒットする
    うぅん…どういうことだ…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:39:20

    数年前の高校生ワイ、進学校なのに修学旅行に行ってられるかと2,3年前の先輩から研修旅行(東京)にされる
    なお1個下から修学旅行(沖縄)に戻ったんだよね 酷くない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:39:50

    同じ高校にマネモブが二人もいるとかクソみたいな学校っスね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:39:58

    Cが責任を取るべきなのん、こんだけ世界に迷惑をかけたんだから病気にするだけじゃなく適応し克服したものにはスタンド能力を授けろ本当にそれくらいするべきなんだよね、迷惑じゃ無い?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:40:01

    >>153

    冬の北海道はただの苦行なんだ

    雪への憎しみが深まるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:40:14

    今年の今時期だといいとこ20℃ぐらいしかないから過ごしやすいと考えられる
    去年の8月ぐらいは30℃越え連発でしぬ思いだったんだけどな ヌッ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:40:22

    何か1のOBが来てるんスけど…
    いいんスかこれ

  • 164122/06/08(水) 23:40:46

    >>131

    この話題は危険や!

    すぐさま削除や

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:41:02

    >>130

    ボボパン有りで10,000~50,000ぐらいっスからね

    "M"だって言ったら逆レボボパンプレイしてくれたおねーちゃんには感謝してるッス

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:41:17

    平和ツアー行った覚えはないけど首里城と美ら海以外の場所の記憶もないんだよね
    恐らく虚無過ぎたためだと思われるが...

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:41:41

    >>163

    あにまんは狭いと考えられる

    母校が同じみんなで慣れあうからきずなが深まるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:42:23

    これ以上の特定は危険や スレモブの息の根を止めるぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:42:25

    待てよ、富良野のラベンダー畑は夏がいいんだぜ

    ウアアアハチダーッ! 助ケテクレーッ

  • 170122/06/08(水) 23:42:55

    >>163

    はぁ!

    特定しようとした先輩よ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:43:13

    首里城…何年か前に燃えてるんスけど旅行に行けたとしても直ってるんスかこれ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:43:22

    内地からすすきのはボボパンツアーなるものがあるからな ヌッ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:43:28

    北海道の観光は旭川動物園前もいいけど円山動物園もいいぞ…
    おたる水族館も比較的近いしなグヘヘ

  • 174122/06/08(水) 23:44:21

    >>173

    なにぃ!

    弱きものごっこができると

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:44:54

    >>171

    首里城基金に協力しろ

    鬼龍のように……

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:45:29

    >>23

    なんでタフカテにジョジョ語録があんだよえーっ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:45:50

    なんだあこんな時間に自分語りかあと思ったら思いの外お辛い案件でビビったんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:45:52

    >>174

    怒らないでくださいね

    そんな事したらそれこそ修学旅行ごと猿空間送りになるかもしれないじゃないですか

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:45:57

    中止だけなら百歩譲ってともかく
    中止になった日がそのまま通常授業になるならご愁傷様のん・・・

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:45:59

    こいつは驚いたぜぇ…
    今どきインターネットリテラシーも学んでないバカがいるなんてよ
    半年ROMれ鬼龍のように…

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:46:36

    >>146

    先輩モブさんが死んだあッ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:48:42

    >>180

    しゃあけど旅行が無くなって傷心のマネモブを愚弄することはしても特定して総合不良を送り込むような悪質サドモブはいないんだよね多分、尻丸される確率は4割くらいと考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:49:33

    国内なんかどこ行っても同じような景色やんけ
    何をムキになっとんねん

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:50:45

    >>171

    はい!修復には前はかなり時間がかかった(ちなみに修復が完了した年に燃えた)のですぐにはできないと思いますよ まあ思ってるほどより長くはかからないと思うっスよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:50:45

    待てよ、沖縄も平和ツアーで語られる政治思想なんて普通にハイハイそうですねと聞き流せばどうにでもなるんだぜ
    ミリオタ歴史好きからすると楽しい話でもあるんスけどね
    それはそれとして、タクシーの運ちゃんが辺野古移設反対運動の人たち見て「正直邪魔。活動してるのも雇われの人、内地の人ばっかりだし」とか言ってて草生えたのは俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:51:17

    >>34

    タフのgifで抜いたらええやん....

  • 18713122/06/08(水) 23:51:23

    これ以上は母校と他のOBOGマネモブに迷惑罹るから削除したのん
    正直俺の出身校に現役マネモブがいるのに一番驚いているのは俺なんだよね

    1よ 同学年の友達は大事にしろ 鬼龍のように

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:51:37

    スレの流れが早すぎて一瞬で完走しそうで笑ったのは俺なんだよね
    次スレを立ててPartスレ化しろ…鬼龍のように…

  • 189122/06/08(水) 23:52:20

    >>183

    友人「だから俺たちがいるだろ」

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:52:49

    今の北海道は雨もなく気温も湿度もすごい快適なのん…
    ウワアアアーッ エアコン無イノニ夏ガクル助ケテクレーッ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:52:53

    ふうん Cクラスターが起こる以前から水面化でマネモブ・クラスターが起こっていたということか

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:53:00

    >>188

    今の世にこんなクソスレの次パートなど必要か?

  • 193122/06/08(水) 23:53:08

    >>188

    ごめんなさいのん

    次スレはたつ気がないのん

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:53:10

    1は今すぐ次スレを用立てろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:53:26

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:53:41

    >>187

    お前が一番の元凶やろがボケーッ!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:53:50

    何だかんだマネモブたちも修学旅行は楽しんだんスね
    沖縄だったけど楽しかったしひめゆりの塔も実際に従事した方から話を聞いたり事前に映画見たり中々充実してたのん

  • 198122/06/08(水) 23:53:53

    ありがとうだのん
    マネモブのおかげで元気に慣れたのん

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:54:01

    おしまいだあっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:54:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています