タフめつのあなたへ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:58:33

    タフって言葉はメスブタを超えたメスブタのハヤセのためにある

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:59:57

    友達が死ぬと変身できるんだ 絆が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:04:54

    >>2

    あっ 1人取られたッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:11:27

    ボクは漫画とか読んでなくてアニメしか見たことないんですけど語ってもいいですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:13:02

    >>4

    はい!作品に対する愛があれば私よりちゃんと語れるようになりますよ(ニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:22:33

    >>5

    わ…わかりました 語ります

    グーグーとリーンが好きなのん

    兄弟の話とか家族の話とか本当に色々と本当に悲しかったんだよね

    辛くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:41:24

    >>6

    なめてんじゃねぇぞ!こら!

    漫画とアニメ両方の良さがあるのにどちらにも言えるようなことで語るだと?

    そんなんで語れたと認めるわけねぇだろうが!

    あの二人の関係はなあ 苦痛から始まるんだ!!

    あの3人が幼い子供から人間になるまでに痛みだけじゃなくて気付きと理解が大事なんだ!!

    本当の家族になるまでの一瞬一瞬をアニメより漫画の方が深く見ることができるんだよ!

    アニメは流れとして物語として最高だが深く理解するなら漫画を買うべきだろうが!

    俺も二人のことは好きなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:52:23

    ピオランがボケていく描写が苦しいんだよね
    リーンの両親を説得するピオランがカッコいいからなおさら
    つらくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:54:06

    人物描写がうまい作者っスね
    もしかして猿先生と同一人物なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:00:11

    うあぁぁ
    し…死体が島を練り歩いている

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:34:05

    >>10

    やっぱ怖いっスねノッカーは

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:37:29

    前世編の最終決戦は面白いのに読み進めるのが辛かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:53:52

    >>7

    ふうん 自分の価値もわからないよな子供のままじゃいられないわ ということか

    宇多田ヒカル『PINK BLOOD』


  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:09:48

    >>13

    二期に繋がる歌詞もあるんだよね

    楽しみじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:45:08
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:49:55

    >>3

    あーっ

    誰のこと言ってるのかわかんねぇよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:51:22

    >>16

    許せなかった…

    大事なあの人を俺が忘れていたなんて…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:16:36

    >>13

    自分の為にならないような努力はやめた方がいいっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

    そんな事言ってるくせにフシの為に皆んな努力してるじゃないかよ えーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 05:56:23

    >>8

    馬鹿になって馬になってハッピーハッピーやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:00:17

    >>17

    マーチって誰だよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:43:29

    >>20

    グーグーって誰だよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:33:32

    オニグマよ
    人々を襲ったお前を人間は神として祭り上げた
    いかなる理由があろうと
    マーチは一方的に生け贄にされるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:11:16

    最初に出会った人間が最後のひとりなのは
    人生の悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:57:00

    フシなんて王になる為の道具やんケ
    なにムキになっとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:23:57

    頼れるのは前世まで現世からは思春期の面倒臭い奴になるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています