もしかして猿先生は漫画家としては超人的なんじゃないっすか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:04:27

    同じ漫画家からこの評価はすごすぎると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:05:20
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:05:23

    毎週連載を継続するのは控えめに言って化け物の部類に入る

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:05:59

    哲つぁん呼び流行らせたいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:06:01

    この人が描いてる外道マンに猿先生が出てくるシーンがあるから見てほしいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:10:17

    「まったく脱帽しちゃうよ、でも健康だけには十分注意してくれよ」
    ここ優しいキャプマス感あるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:20:04

    >>5

    アシになるときに持ってたスケッチブックの話は凄いっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:25:22

    >>1単に同業者ってだけじゃなくて師匠からガチめの嫉妬されてたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:28:19

    漫画とは全く縁のない生活から上京して漫画家始めて日本でも屈指の画力にまで成長したのは強すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:30:15

    >>1

    師匠だからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:31:17

    週刊連載は多くの漫画家が精神的におかしくなる苦行を超えた苦行なんだよね 一回も原稿を落としたことがない猿先生には畏敬が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:33:52

    真面目にやってるけど、すげー変
    俺ってすげーと思うために読むこともある

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:34:25

    >>12

    バキ道つまんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:36:45

    >>12

    気に障ったら謝ります でも⋯先生も“すげー変”ですよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:40:06

    辛口の板さんもロックアップはメチャクチャ評価してるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:44:20

    恐竜とケンカしてた原人やクローン宮本武蔵は板展開を超えた板展開じゃねえかよ えーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:14:06

    >>13

    >>14

    かつては猿先生が愚弄されてもガッキーなら仕方ない本当に仕方ないって感じだったのに

    が始まってから板垣が愚弄される側に回ったのは漫画家の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:18:04

    板垣先生は良くも悪くも悩みを感じるけど猿先生からは悩みを一切感じないんだよね
    凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:30:17

    >>18

    恐らく「突発性いいかげん病」が結果的に精神的負荷を減らしていると考えられるが…

    でも龍継ぐ描きながら

    の読み切りを描こうとするあたりバイタリティを超えたバイタリティの持ち主なんだよね、化け物じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:32:05

    >>19

    「漫画は勢いじゃあっ!」を有言実行する先生の態度は好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:43:02

    >>17

    そもそも板垣先生の何が酷いって完全に週刊連載に耐えられなくなってるじゃないっスか?

    内容の前に休載したあと体調崩して休載がもう漫画家として終わりっスよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:46:29

    >>19

    もしかして週四日って言うのは龍継ぐを描く時間で残りの三日で別の漫画を描いてるってことなんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:10:06

    板垣先生は本気で批判してるわけじゃなくて昔の頑固親父みたいにど直球で褒められないだけだと思うのん本心だとめちゃくちゃリスペクトしてると考えられるが

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:16:07

    なんなら猿先生はいまだに進化してるんだよね、凄くないな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:41:44

    板垣も猿先生も連載落とさないだけマシなんだ
    3年も連載落としたままの漫画家に比べたら神だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています