リーク踏んだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:20:45

    おすすめにリーク出てきた
    プロセカ関連の動画見てたらリークおすすめに出してくるYouTube君は一回わんだほい(隠語)された方がいいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:22:42

    リークとか早バレってマジでどうやったらなくなるんだろうな。そういう情報を嬉々として受け取ってTwitterとかでベラベラ呟く連中の気が知れない

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:25:27

    ほんと死ぬほどリーク踏むよな
    YouTubeやめてニコニコに移行しようか迷う

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:26:11

    湾だ放ーい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:26:36

    片っ端からオススメに表示しないを押してたらいつかは見えなくなる、はず

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:27:29

    >>5

    出てくるたびブロックしてるんだけどな……

    いつになったら勝てるんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:28:10

    リーク出すのやめろ、ぐろい耳の穴動画と歯石除去動画を出すのもやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:30:07

    Twitterのミュートワード機能しなさすぎ
    リークとかリーク情報、リーク通りをミュートに突っ込んだのに普通に出てきやがったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:33:47

    やっぱ株ポケみたく叩き潰すしかないんだろうなあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:35:31

    公式が真正面からぶっ叩いてくれれば減るのかなぁ.....本来ならやらなくていいことに労力や金使うのほんと馬鹿らしくなるけどなんとかしてほしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:35:32

    というかリークのやつらが動画タイトルにわざわざキャラ名とかユニ名列挙するのが悪いんだよな
    しかもサムネでがっつりタイトルバレするし
    悪意しか感じない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:36:14

    今は分からないけど前はTwitterでプロセカってワードフォローしとくとおすすめ的な奴で普通にリーク出てきたからなぁ
    許せねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:37:51

    >>3

    ニコニコに移ってもコメントでリークされるだけや

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:38:24

    通報で垢banとかできんもんかね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:42:22

    白〇P「今では通勤などで外出しているとまだ正式に発表してない物が会話で聞こえてくる」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:43:54

    Twitterのユーザー一人一人とかは無理だろうけどYouTubeで収益得てリーク動画とか作ってるやつは警告とか訴訟とか起こせないものかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています