でも俺何がキライかより何が好きかを語りたいんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:27:21

    嫌いなものに対するチクチク言葉ばかり見てたら心が荒んでしまうでしょう
    まとめサイトとかみてたら気に入らないものへの罵倒とか愚弄の記事ばかりで人間の悲哀を感じるんだよね、馬鹿馬鹿しい事でいいから楽しく盛り上がれ…昔のインターネットのように

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:28:34

    あなたは”ゴムゴムの実の能力者”ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:28:50

    平和に語るのは無理です。

    すぐに荒れる。荒らされる。

    彼らは野蛮人ですから。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:29:16

    あなたは“麦わらのルフィ”ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:31:57

    >>1

    あなたは“麦わら”ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:32:00

    好きもキライも自分が感じたことを正直に話すだけだから荒んだりなんてしないんだ
    悔しいだろうがしかたないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:33:25

    しゃあっ 好き嫌いドットコム

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:34:12

    >>2

    >>4

    >>5

    Jスターズあなたはクソだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:36:07

    >>1

    気に障ったら謝ります

    でも…あなたも嫌いなものを語ってますよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:37:19

    ここで性癖語りするの楽しいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:38:02

    >>9

    ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:38:59

    >>8

    しゃあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:39:52

    >>12

    なんじゃあこのセリフは

    ワンピースのパクリだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:41:40

    本当は嫌いなもの叩きたいんだろう?ドラゴン・ハウス編アンチスレたててやろうか?ボクぅ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:42:47

    む…昔のインターネットも別にキラキラしたもんじゃないですよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:45:32

    >>13

    名言を超えた名言

    尾田っちってやつは結構深いんだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:47:56

    罵倒や愚弄に関しては昔のインターネットの方が酷かったと考えられる

    2chとか常に愚弄で埋めつくされてた気がするのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:53:24

    >>17

    今だと逮捕令が出ちゃったから昔よりは牙が抜けてるのん

    まぁ某弁護士界隈みたく身内から逮捕者が出ても続ける連中も大多数存在するからネットが平和になる事はないんやけどなブヘヘヘへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています