もしもデジたんがガチギレしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:35:58

    どうなるのか想像できない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:36:47

    そもそもデジタルが怒るシチュが想像できないな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:37:09

    なんとなく泣きながら地団駄踏んでそう
    あと語彙力は死ぬ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:37:42

    全然怖くないのはわかる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:38:23

    布団に包まって泣いてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:38:29

    泣きながら地団駄踏んでどっか行く

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:38:38

    多分色々バーストして泣いちゃうタイプ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:38:42

    冷静に訴えてきそうな感じする

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:39:18

    百合の間に挟まろうとする男は勇者モードで抹殺してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:40:12

    この状態のまま追いかけてきそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:40:32

    結構普段は大人感あるし駄々っ子みたいな感じで

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:41:25

    口数極端に少なくなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:41:29

    急に真面目な顔になりキレッキレの勇者口調で相手を論破する

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:41:54

    普段優しい子を怒らせると手がつけられないって言うし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:42:09

    この子人との揉め事は全力で避けるタイプだと思うから
    ブチ切れるほどの怒りを抱いたらただひたすら泣いちゃいそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:42:12

    多分顔真っ赤で涙目になりながら必死に何かを言おうとしてるんだけど育ちの良さが原因で罵倒の語彙は出てこない感じだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:42:56

    ガチ泣きしてるデジたんとか見てていたたまれねぇな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:43:25

    この子の周りが狼藉を許さない奴ばっかりだからな…
    シャカールタキオンオペラオー…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:43:43

    >>17

    陰茎が苛立つ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:44:34

    代わりにトレーナーがめちゃくちゃキレる
    それを見たデジたんが怯えるけど
    自分のために怒ってくれたことを嬉しく思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:05:32

    >>2

    香港のステゴ引退レース後に、レベルが低い日本ウマ娘が勝つのはマグレだのといったヒトミミの悪口を聞いた

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:08:25

    トレーナー殺せばええやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:08:18

    偶然涙を流してるデジタルとすれ違ったタキオンシャカールオペドトウ
    ここで日記は途絶えている…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:09:30

    >>21

    モヤモヤするだけでガチギレはしないんじゃね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:16:54

    >>22

    ガイドラインでウマ娘の性的,暴力的な描写が禁止されたからってトレーナー〇すのは草

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:21:33

    「こんな小さい子がレースに出るなんて心配だ。独り立ちできるよう尽力しよう」
    「この子はダートだけじゃなくて芝も走れる。僕が保証するよ」
    「とうとう芝G1を勝利したね。君は僕の誇りだよ。じゃあ僕引退するから」


    どうキレるかはわからんがここまでされたら流石のデジたんも激おこになると思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:06:38

    >>26

    トレーナーさん捕まえて泣きながら怒りそう、的場ァ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:23:44

    >>26

    ギルティ💢

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています