敵「もしかしてUFOとか妖怪とかネッシーとか魔法使いとかクリーピーパスタとか都市伝説とか信じるタイプ?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:45:50

    俺「それがどうした。いっぺん死んでみるか」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:50:55

    これはウケるぜぇ
    都市伝説とかフォーク・ロアにロマンやファンタジーを感じるバカがいるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:52:41

    この中ではUFOぐらいならありそうな方だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:55:32

    ネス湖だ 
    スカイフィッシュを咥えてモスマンとオメコしてるネッシーがはみ出したUFOが水面にミステリーサークル作りながら水面から飛び出した河童をキャトルミューティレーションしている光景をミミズバーガ片手に野次馬しているアヌンナキとレプティリアンは後ろを歩いていくビックフットと地中から出てきたモンゴリアンデスワームと空中ファックしてる魔女と雷様に気づいていない光景を目にして心臓発作を起こした300人委員会とイルミィナティ・フリーメイソンのメンバーをラストバタリオンが地球空洞からハウニブで救護に駆けつけてクリスタルスカル等のオーパーツで治療している光景をガイアが笑いながら見ている 
    あっ ネス湖の中から海坊主が出てきたッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:55:40

    楽しむのと信じる信じないは別だろがえーっ
    何っ 陰謀・論を本気で信じている

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:56:20

    都市伝説を信じない人間の事など居ると思っていないからお前など存在するとも思っていない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:56:33

    アンティキティラ・デバイスにロマンを感じるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:57:04

    >>6

    TOUGHだ、目の前に怪異がいる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:58:15

    それぞれ微妙に分類が違うのがややこしいわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています