ウオッカvsアーモンドアイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:49:37

    お料理対決

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:50:24

    普通に見応えありそうなのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:50:54

    アイちゃんはやっぱりアーモンド使って料理するの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:50:55

    酒のつまみとアーモンド料理ばっかり作りそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:51:03

    ウオッカは大和撫子でアモアイはトレーナーがルメールなので和食であればウオッカに洋食であれあばアモアイに軍配が上がる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:51:45

    ここで隠し味にアーモンドをひとつまみ…w
    ………🤔


    ふたつまみ…w

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:53:16

    アイちゃんも普通料理できそうだし、この2人なら普通に見どころ多そう

    これがvsジェンティルドンナ兄貴とかだったら多分壊滅的な撮れ高になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:54:59

    >>7

    ドンナ「コレをフライパンで痛めれば良いのね」ガンガン

    ドンナ「おかしいわ!!フライパンがぶっ壊れたわよ!?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:57:31

    ウオッカの料理上手ってどこから来てるの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:57:56

    >>7

    焼きそば対決なら無類の強さを誇るからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:01:22

    ドンナネキは焼きそば作るのが上手いし(確定)なんなら肉焼くのも上手そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:02:08

    騎乗数の割に岩田因子が濃い…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:02:14

    >>9

    アプリでクリスマス料理を自分で作ってた

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:03:50

    でも勝つのはキセキなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:04:33

    ドンナニキは家事とか普通に美味そうだけどなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:04:50

    >>13

    それは知ってるんだけど史実的になんか元になるものがあるのかなって

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:05:22

    アーモンドアイの料理スキルほぼ幻覚で草
    アーモンドとブルーベリーを使ったパイを作って欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:06:32

    どっちの名前も食べ物か飲み物だな ヨシ!(?)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:06:53

    >>14

    キセキ、黄身が割れたらオムレツ作ってそうだし割れなかったら目玉焼き作ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:07:49

    >>16

    史実のウオッカは優等生な娘だからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:09:24

    >>9

    戦績は男勝りだけど内面的には優等生な女の子ってところの史実要素じゃないかと勝手に思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:09:59

    審査員のスペシャルゲストはこちらの方です

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:10:29

    まあ娘になったからには料理ぐらい作れないとな👁

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:39:48

    アモアイ普通に上手そうやな...

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:43:33

    >>15

    ドネキ器用だし子育ても上手いらしいから料理うまそうだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:45:41

    ドネキはなんか男飯に近いの作りそう
    大皿でドン!デカいの一品!フライパン1個で出来る!ちゃんと旨い!
    みたいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:55:25

    男が沢山いる家庭の料理みたいなの作りそうね、ドンナニキネキ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:35:56

    ドンナの姐さんは元の操縦性的に普通に上手そう
    少なくともレシピ完コピ系はかなり上手なイメージ
    レシピ提示なしでも一般的な料理は無難に仕上げると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています