でもね俺自分の嗅覚嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:55:04

    嗅ぎたくもない硫黄や生理中の女の人の臭いを嗅いでしまって不愉快になるし、自分の汗が死ぬほど臭いのが辛いでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:55:45

    嗅覚が鋭いのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:55:48

    香水でもつけたらええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:56:30

    >>3

    香水の匂いもキツイんだよね、ひどくない?

    ワキガケア用品を忘れたら他人にも迷惑だし、自分が死ぬほど辛いんだっ、これは拷問以上の苦痛だっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:57:01

    鼻炎で臭いが判らないことが多いワシに複雑な現在…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:57:23

    せ…生理の臭いって嗅げるもんなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:58:04

    >>5

    民家を通るたびに美味しそうな匂いで空腹が刺激されるんだよね

    代わりに工場とか通ると腐敗臭や刺激臭で鼻が死ぬんやけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:59:42

    >>6

    生臭い臭いがするんやで。言葉を選ばず言うなら腐った生肉の臭い

    女もだいたい機嫌か気分悪そうにしてるし、こんな男が臭いを察知してるとか知ったら確実に不愉快になるだろうから黙って離れるしかないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:00:39

    消臭剤使えばいいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:03:54

    >>1

    もしかして>>1は憤上裕也なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:04:57

    >>10

    実は体調不良の人とか寝不足の人とかは雰囲気や匂いでなんとなく判別できるんだよね

    フゥン、スタンド使いってことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています