「フラワー、何の本読んでるの〜?」「はい!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:40:02
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:40:26

    下のスカイがなんとも言えない表情してる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:40:29

    そりゃそんな顔にもなるわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:40:44

    破り捨てろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:41:17

    >>4

    本人の好きで読んでる本だからしゃーなし

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:41:28

    燃やせ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:42:12

    議論する力は欲しいなと思うけど
    論破する力っている?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:42:14

    もう育成最初からやり直せ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:42:33

    でもタラコはナウなヤングにバカウケらしいし…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:44:08

    目覚まし使え、本当に目を覚ませ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:45:00

    ひろゆき厨のフラワーとか見とうなかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:45:59

    もうイメージを損なう表現だろこれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:47:05

    燃やせ。嫌われるとかを恐れるな。それが一番フラワーのためなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:47:30

    神々しいスレ画から繰り出されるクソみてぇな本

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:48:32

    中身を西山オーナーのコラムにすり替えよう(提案)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:52:26

    ひろゆきは嫌いだけど写像おばさんはもっと嫌い

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:54:27

    「なんでしょう…逃げるのやめてくれませんか?」
    「(私がスカイさんに告白されたら迷惑っていうのは)それってスカイさんの感想ですよね?」
    「告白しても逃げてしまうスカイさんにキレた自分に驚いたんですよね…」
    「逃げないでください。私の告白に対して「はい」か「いいえ」でお答えしてください」
    「こことかデートによくないですか?」

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:54:35

    >>1

    自己啓発系の本ってだいたい内容一緒だから

    1冊買えば十分

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:59:29

    ひろゆきとか百田尚樹の自己啓発モノぐらいならユヴァルノアハラリ辺りのマジモンな学者の本読んだ方がマシだな
    そっちも懐疑的にかかった方がいいぐらいに思ってるけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:02:29

    自己啓発ならせめて歴史あるやつにしない?
    松下幸之助とかデール・カーネギーとか
    ナポレオン・ヒルは流石に怪しすぎるけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:06:32

    これならセーフだろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:07:07

    >>21

    ヘ、ヘイトスピーチ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:08:34

    ひろゆきの本とかDaiGoの本読んでるやつは控えめに言って相当アレだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:16:26

    ひろゆき本読むくらいならテコ○ダー朴読んだ方が100倍勉強になる
    つーかなんでテ○コンダーがNGワードなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:21:00

    >>24

    ヘイト運営あに〇ん管理人は謝罪しろ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:22:42

    >>24

    テコ○ダーもだし木卜もダメだった

    「そぼく」って書き込もうとして弾かれたし

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:24:06

    ゼロ幅スペースの力を教える。
    テコ​ンダーも打てるんだ。
    でもパクは1文字だからどうしようもないぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:24:32

    論理が無茶苦茶なやつにハイ論破されない力は欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:25:37

    ひろゆきフォロワーがどういう理論を立ててくるかの傾向は掴めるから、そういう読み方なら悪くないよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:26:36

    >>24

    ビターグラッセスレが即削除されてるし、道徳的優位について気にしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:26:52

    >>28

    「はあ?1+1=43だろうが!?」みたいに傍から見たらめちゃくちゃでも自分の中で論理が完成しちゃってるから無理だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:30:38

    >>28

    話通じない奴に一番効くのは無視だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:12:33

    論破したらダメだろ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:29:07

    誰だフラワーにこんな本渡した奴

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:21:51

    >>28

    まず議論っていうのは一定の信頼のおける相手とルール確認をしたうえで

    お互いにより良い結論を導くために行うものであって

    ネット上で他人と突発的に、相手を否定するためにやるものじゃない

    (やれるけれどすごく空しくて意味がない時間の無駄)とだけ覚えとけばいいんじゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:25:41

    はい!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:27:35

    朴いけないかあ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:28:05

    >>36

    初めてみた。めっちゃ良い身体してんじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:49:44

    セイウンスカイさんは恋愛クソザコという風潮。今回も自分から攻めておきながら敗北していくスタイル。前評判ではウンスはつよつよという風潮だったが、全然そんなことはなかった。逃げの一手である以上、レースに勝てても恋のレースでは無ラチナ。やはり芦毛は走らない。怒りのアンインストール不可避。ヘイト企業■イゲは謝罪しろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています