燃費の良い運転の仕方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:09:48

    ガソ・リン代を少しでも節約したいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:11:30

    回転数を下げすぎず上げすぎずやな
    エンジンのスターターが割と燃費を食うから、信号とかでエンジン切るのは逆効果だったりするんだぜ
    とにかくアクセルを踏みすぎるな……鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:16:23

    てか「ガ、ソリン」ってNGワードなんスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:18:53

    >>3

    覚悟してください ガソ・リンを打ち込みますっ

    なにっ 本当に打ち込めない

    な、なんでなのん……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:20:29

    もしかして京・アニで荒れたことが昔あったんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:22:30

    しゃあっ ホンダの公式

    直リンでこめんなあっ

    https://www.honda.co.jp/afterservice/advice/fuel-consumption/

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:28:31

    >>6

    ククククク

    謝ることはないよ直リンはネットの特権よ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:30:51

    >>6

    有象無象のマネモブなんぞの言うことより遥かに信頼出来るソースを素早く貼る姿勢には好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:39:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています