猿先生もTwitterやってほしいんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:16:02




    のイラストとか投下してほしいのん
    ToLOVEるやあやかしトライアングルの矢吹先生みたいな感じで

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:16:39

    少なくともスレ画を投稿すればアカウント凍結待ったなしだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:17:30

    距離感間違えた未読蛆虫にリプ欄に語録イラスト貼られまくって愚弄される運命しか見えないんだよね 凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:18:00

    すごい数のマネモブがリプ欄と引リツ欄に集まってきている

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:18:01

    >>1

    スレ画をアイコンにしてほしいですね……生でね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:18:19

    えっちな自撮りも上げてほしいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:19:07

    >>3

    真面目な話猿先生がどうとかよりもマネ・モブですらないネットでの擦り蛆虫が要らんことする危険性がタフにはメチャクチャ高いんや

    恐らく矢吹先生みたいには行かないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:19:16

    >>4

    マネモブならまだマシなんだよね

    実際は未読蛆虫に愚弄されるだけと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:19:31

    >>3

    ここの住民も普通にやりそうなんだよね

    民度低くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:19:55

    ぶっちゃけ猿先生ってプライベートで全く絵を描かないイメージあるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:20:31

    >>10

    オイオイ地元の図書館とかに自筆イラストを寄贈したりしてるでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:21:00

    普通の漫画家なら本人がしっかりした人なら有効活用できると考えられる
    猿先生の場合は本人がどうであれタフのネットでのネタにされ方が駄目な方向に火種になるとしか思えないんだよね悲しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:22:43

    「なんかネットでレス画像に使われてるクソ漫画の作者ww」みたいな認識の蛆虫が画像付きクソリプしまくってる絵が目に浮かぶようなのん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:22:48

    彼岸先生ェも丸太の画像送られてたし
    猿先生がTwitter始めたら猿漫画の画像リプ不可避だと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:23:32

    >>13

    すみません”事実”なんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:24:04

    猿先生が60過ぎてツイッター始めるきになるんスかね
    なんでもいいですよって感じで興味なさそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:24:22

    呟きしながら本業もしっかり全力投球な矢吹先生やジュ・ビロ先生みたいな感じでいてくれるなら歓迎やでっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:24:32

    >>14

    まだ初ツイートくらいなら舞い上がったってことで許す

    しかし日常のツイートとかそういうのにまで画像付きクソリプを貼るやつは許さない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:30:11

    待てよ 高橋留美子女史みたいに第三者が運営するという方法もあるんだぜ
    どっちにしろマネモブたちは蛆虫にイラつくことになりそうやがなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:33:31

    >>8

    マネモブは愚弄しつつもリスペクトしてるから御本人だあッに無礼た態度とかとてもじゃないけど取れないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:38:29

    うわあああ タ…タフグミ【公式】が猿先生を練りフォローしてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:39:11

    尾田先生もkoi先生(ごちうさ)もやってないからわざわざやる必要はないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:40:51

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:42:41

    無茶を超えた無茶

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:46:55

    >>23

    ククク…

    それはそうと「出た出たっ」でタフにありそうでない語録だのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:48:36

    >>25

    木場の葬式の場面(多分キング笹川の台詞)で出てきてたと思うっスけど...

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:29:27

    >>8

    あにまんのマネモブでそいつの住所特定して◯せばええやん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:33:13

    >>23

    コラを量産しまくる私を軽蔑するか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:34:34

    >>28

    フッ コラスレでは賞賛して、こういうスレでは愚弄するよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:37:05

    しゃあっ アシ・Bによる代理運営!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:46:55

    >>30

    描写がアウトかセーフかを厳密に確認するアシBってヤツは結構適任だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:58:46

    最近はリプ出来るアカウントを選別できる機能あるからそこまで心配する必要ないと思うのん
    まあ引リツは防ぎようがないんやけどな ブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:00:22

    猿先生がTwitter始めてイラストを投稿し始めたらコピペ素材も増えてハッピーハッピーやんケ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:10:00

    >>10

    しょうがねえなプライベートでキクタと話してる時に……

    TOUGH 2/2 【猿渡哲也先生】菊田早苗 仕事場にお邪魔 今TOUGHに思う事


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています