ウマ娘で髪の毛を絡ませたいキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:22:22

    自分はネイチャのモフモフとマベサンのデカツインテをグチャグチャに合体させたいですね…生(レア)でね(グッ
    もちろん尻尾の組み合わせもめちゃくちゃOK
    急げ"絡まり毛・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:28:02

    は……ハゲは髪コラしやすいんだな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:29:26

    ボケ─────ッ
    ビワハヤヒデが一番に決まっとるやろうがっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:31:20

    >>3

    姉貴は絡まるというより吸収されそうなんだよね

    だ…誰ですかこれは? ち…チケゾーだチケゾーが出てきたですゥ あっタイシンも出てきたですゥ はひーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:40:15

    正直これは面白いのん
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:42:10

    >>5

    日頃から髪が絡まるカノープスの妄想をしてるからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:42:45
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:43:31

    ワシがウマ娘の毛に絡まるんは女々か?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:46:48

    >>8

    はい!その妄想もいいですよ!(ピクピク

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:49:09

    あーっ ヘリオスのメッシュをピロピロ触って微妙な反応されたいのォ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:50:07

    スレ主って奴は結構特殊なセンスをしてるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:50:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:51:09

    えっ、なんか普通のスレだったのん。
    今でなく後々に立てれば良かったと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:52:15

    >>13

    なんか暴れてる奴の話はするな。ワシは今めちゃくちゃ困惑しとるんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:53:55

    嫌でも狂犬イナリとクリークの髪を絡ませてやりますよククク

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:54:41

    このカテゴリは・・・!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:58:02

    >>16

    なにって…見ての通り総合格闘カテやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:58:21

    ぶっちゃけ髪の毛を絡ませることに下心はないんだ
    日常のハプニングで"わちゃわちゃする姿"さえ見れればなぁ
    その点カノープスは大騒ぎするジェット・脳筋イクノ・鼻血が事態をブーストさせるマチタンそして巻き込まれ体質のナイチャが含まれる完全チームだぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:04:04

    >>18

    おいっ イクノとマックの髪を絡ませてきてくれっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:09:44

    ファル子とフラッシュのしっぽの毛を交わらせて欲しいですね…生(ナマ)でね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:13:07

    >>20

    おいおい尻尾なんてセンシティブな部分が絡まったらファル子が恥ずかしさでバーストするでしょうが

    おそらくフラッシュの方は若干艶かしく解いてくれると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:15:20

    ううん
    こういうことか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:17:08

    >>22

    なにっ 世紀末・覇王

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:17:43

    >>20

    背中合わせにベッドの上に座ってお互いの尻尾を切り揃えあってたらファル子がふさふさじゃれて絡まってしまって

    フラッシュさんごめんなさーいっ!

    ファルコンさん暴れないで下さい 今ほどきますから……


    ほ あ あ あ あ っ

    これはもう心臓がバーストするんだっ

    実はファル子のほうが上手にカットしてたりしたら最高なんだ ほっ ひょ あ あ あ あ あ あ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:17:58

    >>22

    同期達「お前の倒し方を教えてくれよ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:18:03

    >>22

    お前はむしろそのセリフ散々言われてきたほうじゃねぇかよ えーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:05:02

    姉貴ほどじゃないっスけど覇王も癖っ毛っスね
    あの部屋は毎朝戦場と言われとるしもしかして二人の髪の毛もよく絡まってるんじゃないんスか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:20:21

    >>27

    2人は絡まった髪を解いてセットするまでにアホ程時間をかけとったんや その数…500億時間!


    ふうん ボクの美しさは絡まっていても偉大ということか!

    おいオペラオーいまデカイって言ったか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:36:10

    トレーナー「ボケーッ!尻尾が絡まるから背中合わせで寝るなって言うたやろが!」
    ゴルシ「おいっバリカン持ってきてくれ」
    トレーナー「なんじゃあその汚い解決策は」
    デシ・タン「あのぅ尊死しましょうか」
    バクシン「尻尾ごと引っこ抜きますか?」
    トレーナー「そんなこと出来るかぁ」
    ハヤヒデ「あのぅ髪の毛も絡ませましょうか?」

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:44:15

    髪の毛同士ではないけどマーベラス・サンデーの髪の毛の中で彼女と仲のいい子がたまに遭難してて欲しいんだ
    4コマとかでありそうな展開なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 04:06:23

    んかあっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:21:46

    >>30

    なにっマーベラス・空間

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:01:05

    >>4

    たぬきと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています