愚弄ッコリー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:33:01

    う あ あ あ  (PC書き文字)
    う…蛆虫が房を練り歩いてる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:35:54

    野菜の中から不意打ちで出てくる虫
         そ   れ      はダメだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:36:42

    >>2

    ワシは成長したら綺麗な蝶なんやで

    ちったあリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:38:23

    >>3

    蝶は臆病で繊細や!ブロッコリーにはつかへん

    よくて蛾の幼虫だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:38:36

    ブロッコリーは食感・味・奇襲率全てを兼ね備えた完全最低雑草だぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:41:59

    >>5

    待てよ

    野菜の中だとトップクラスに栄養価が高いんだぜ

    さらにタンパク質は付属品の蛆虫で摂れると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:51:02

    >>6

    考え方が戦時中と同じだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:51:43

    わ…私は 幼稚園で食べて戻した過去があるんだっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:00:25

    そのままじゃ全然食べれなかったのに、ブロッコリーにマヨネーズで顔を書いてもらったら喜んで食べてたのは俺なんだよね
    単純を超えた単純だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています