不思議ですね あれほど痛かった虫歯が今は全く痛くない

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:47:18

    もしかして虫歯は自然治癒するんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:47:39

    >>1さんの神経が死んだあッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:48:26

    ムフフフ、虫歯と侮るのは痛みが消えるまで
    それ以降は命を脅かす病気に変身するの

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:48:53

    そして脳が侵食される

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:49:55

    虫歯は命に関わると知って恐怖に震えてるのが俺のんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:51:19

    ジャーン >>1、抜歯道具を持ってきたで

    ペンチとノミとハンマーや もちろん麻酔なしで

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:52:16
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:53:17

    痛くなくなるのは神経死んで痛覚が機能しなくなっただけで虫歯は奧の方で絶賛進行継続中なんだよね、怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:53:49

    正露丸を詰めればマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:58:31

    歯の健康は人生の健康なんやっ!!
    虫歯が自然治癒することはないんや、大人しくして歯科医院を受診しろ……鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています