来年母親が”還暦”するんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:08:26

    一緒に還暦祝いはなにがいいのかを考えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:09:41

    予算が知りたいッスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:09:55

    気が早いと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:10:18

    GOKUSAI4巻セットはどうスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:10:29

    毒狼とかオススメなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:10:44

    >>1

    暴れブン屋を送れっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:11:09

    ふぅん旅行でもプレゼントしろいっ!
    こんなところで聞くよりママ上のことをよく知ってる親戚や家族に聞いた方が有益なアドバイスを貰えると思うが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:11:52

    >>2

    先月から1万ずつ積み立てるから少なくとも10万以上はあると考えられるが…

    >>3

    早めに考えておくのは損がないと思うのん

    >>4

    >>5

    >>6

    ボケーッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:13:01

    >>7

    実家にいる家族は自分とオカン!だけなのん

    兄弟は県外にいるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:13:11

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:15:16

    >>10

    ムフフ…既にマッサージチェアはあるんだよね、すごくない?

    はーっ 場所取ってて邪魔やなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:15:34

    何か大変だな……と思った事はないのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:15:46

    ふぅん10万円か大金だな

    家電系はどうなのん?
    サプ・ライズを捨てることになるけど実生活が楽になったり楽しくなるものを贈るのは悪くないと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:15:57

    >>9

    おそらく

    旅行とか大型家電みたいな大規模なやつを考えているなら県外の兄弟とも相談した方が得策ではないかと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:16:01

    母親の趣味とかも知りたいっスね...

    いらないものを送られても母親も困るだけだと思われるが...

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:16:04

    >>8

    なにっ親孝行を超えた親孝行

    高級料亭なんてどーすか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:16:26

    こういうのは親の好みによるんだ
    自分の親はそれなりの値段した酒と肉を送ったら嬉しそうにしてやがったぜブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:17:04

    旅行なんてどうなのん?例のアレも収まってきてるしオフシーズンなら比較的安価でゆっくり楽しめそうなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:17:08

    個人的にはサプ・ライズを捨てて母上に希望を聞くべきだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:17:37

    蛆虫の溢れるタフカテの自分語りスレに一人目の孝行息子を超えた孝行息子を投下されて感涙してるのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:18:09

    ママへのプレゼントを掲示板で決めるなんてスレ主ってやつは結構鬼畜だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:19:05

    うまい棒を1万本送るべきだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:26:29

    >>13

    家電系は特に使いそうなのがぱっと思い浮かばないんだよね。しいて言うなら冷蔵庫はだいぶ古い型だけど、還暦祝いにはどうかな、と考えられる

    >>14

    もちろんめちゃくちゃ相談する

    >>16

    >>17

    >>18

    あざーす 参考にさせていただくっス

    >>19

    以前オトンにサプライズでバック送った時も微妙な反応だったし、聞くのもありなのん

    >>21

    ククク…

    >>22

    ボケーッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:30:46

    >>20

    恐らく母親はソープ嬢だと考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:32:30

    >>24

    その愚弄はダメだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:33:57

    >>25

    待てよ

    そんな母さんを>>1は誇りに思っているんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:03:04

    >>26

    500億歩譲って>>1の母親がソープ嬢だとしてもそれを言ってしまうのは蛆虫を越えた蛆虫であろうがっ


    誹謗中傷をしていい理由にはならないであろうがっ


    こういうのを聞くと「なんでもいいですよ」とか言われる可能性もあるので、兄弟とも相談出来るならした方がいいと思うのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:48:21

    >>27

    あ、あの一応猿先生のロックアップって漫画にそういうエピソードがあるんスよ 良かったら読んでもらっていいスか?


    まぁだからといって高校息子を超えた高校息子の>>1の母を愚弄する理由にはならないんやけどな ブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:51:21

    ふうん 孝行鉄拳伝タフということか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 04:00:07

    久しぶりに見たぜ>>29さんの小粋なジョーク

    これが深夜の4時に流されるなんてあまりにも勿体無い

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 04:54:09

    >>28

    >>27だけど勿論知っているんだよね

    ロックアップのトオルちゃんは彼女もいるし聖人なんだよね


    タフのトオルちゃんはアレっスけど


    それはそれとして...ってやつっス マネモブはすぐ愚弄するからのォ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:03:39

    他人の母親を淫売呼ばわりするのは国によっては鉛弾が飛んでくる位の愚弄なんだよね
    何故かカナダとか国際マネモブも居るみたいだから語録選びには気をつけろ……鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:53:59

    やっぱ怖いッスね、マネモブは

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:58:55

    素直に母親に欲しい物を聞けばええやん
    母親は欲しい物手に入れて1は満足でハッピーハッピーやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:47:27

    >>32

    お前の母親は淫売のクソ女!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています