ムフフ...タフスレに画像レスするのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:22:42

    「(語録) タフ」で検索しても画像が出てこないじゃねぇかよえーーーーっ
    メジャーな語録ならいいけどちょっとマイナーなのになると全然ヒットしないっス

    ラリー ・パイパーが引っかからないのには驚いたよ
    なにっ タフカテ外では全く流行っていない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:24:31

    キー坊、おとん、鬼龍辺りならまだ出てきやすいけど、それ以外のキャラはほぼ無いんだよね 凄くない?
    「我が名は尊鷹」ですら綺麗な画像はタフスレ以外に無いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:25:13

    >>2

    外部サイトを立ち上げて画像の格納庫でも整理すべきだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:31:48

    ラリー・パイパーはシュートファイティング創始者のBart Valeがやっぱり元ネタなんスかね
    ケン・シャムロックもシュートファイティングらしいっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:37:06

    >>4

    なにっ 元ネタがあったのかあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:22:13

    あんなくそしょーもないキャラクターにも元ネタがいるなんて………
    しょーもないからこそ手を抜くとも考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:15:24

    何が悲しいって時間が経過するとここの画像自動で消えることなんだ
    保管庫として最悪なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:16:18

    電子書籍買ってスクショしたらええやん・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:20:06

    driveとかに保管庫つくるくらいスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています