ムフフ 気が付いたらやった覚えのない仕事がキレイに片付いてるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:03:34

    妖精さんがお手伝いしてくれてるのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:04:18

    >>1

    ドモヴォイっスね 

    お引越しの時は箒に乗せてあげるのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:04:31

    恐らくベッドの下に男が潜んでいると考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:04:45

    >>1

    丸投げすればええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:05:51

    マジなのかネタなのかわからないっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:07:02

    >>5

    たぶん飲んでる薬の副作用で記憶障害出てるのん

    今日も気が付いたら家に帰ってたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:07:48

    >>5

    ネタだと考えられる

    マジだとするとスレ主が精神異常者か精神異常者がスレ主の部屋を間借りしてるとしか考えられないしな(ヌッ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:09:19

    あの…もしかして博物館で働いてたり足をリードでベットに繋いでたりしないっスよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:11:47

    気が付いたら仕事終わって金貰えるとかハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:12:29

    >>6

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:12:46

    オートマティズムだと考えられる


    https://tocana.jp/2020/05/post_156738_entry_4.html

    「幽霊や妖怪を見たとき」の8つの診断ポイントを亜留間次郎が医学的に解説!「若おかみは小学生!」も科学的に検証! 

    >昔から、何かの作業を長時間続けていると、寝ているうちに妖精さんがやっておいてくれることがありますが

    >これは一種の自己催眠状態で、自覚することが出来ず自分がやったことを覚えていないだけです。

    >医学用語では「オートマティズム」と呼ばれている正式な脳神経疾患で、妖精さんはその人の脳内にいます。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:12:57

    もしかして薬を飲みまくれば毎日仕事をスキップ出来るんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:13:58
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:14:55

    >>12

    頭痛薬と飲み合わせるとパルプンテが起きるのん

    いい効果を引くと時が加速するのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:15:40

    >>12

    オイオイそんなことしたらタフを読んでいる記憶まで弾丸滑りするかもしれないでしょうが


    もしかして田代さん時空はオートマティズムだったんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:17:21

    >>14

    悪い効果引くとドラゴンにでもなるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:19:10

    8時間くらい記憶が猿空間送りにされたんだよね
    酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:19:24

    >>16

    デメリットの方がデカいからどうしても頭痛に耐えられなくなった時しか併用しないんスけど今のところ

    ・何もおきない

    ・かなり調子が良くなる

    ・視界の端に常に前髪で顔が見えない白い服の女が見える

    ・頭の中に虫が湧く

    ・脳みそをランサムウェアクイズ男にロックされる

    のいずれかで女が一番出現率高いっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:20:42
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:20:53

    >>18

    ら…ランサムウェアクイズ男ってなんなのん…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:21:01
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:21:39

    >>20

    なんか脳の一部をロックされるのん

    返してほしければ俺の出し続けるクイズに正解しろって頭の中で語りかけてくるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:22:17
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:22:24

    >>22

    怖いのん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:23:00

    >>2

    ブラウニーやキルムーリス、バンティにロブやホブゴブリンの可能性もあると考えられる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:23:00

    >>22

    おそらくバットマンのリドラーだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:23:12

    スレ主ってもしかしてグチャグチャの料理スレ立ててなかったっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:23:13
  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:23:27

    >>19

    >>23

    怒らないでくださいね

    変な薬はやってるじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:23:33

    >>27

    建ててないっスよ 料理は出来ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:24:09

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:24:38

    最新の社会情勢を取り入れる幻聴には好感が持てる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:25:20

    おそらくスレ主以外のマネモブ達は春草の気分になってると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:26:12

    >>33

    ちゃんと医師から処方された薬を指示された分だけ飲んでるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:26:57

    >>34

    気に障ったら謝ります どうもすみません

    その医者はあなたの頭の中以外にいますか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:27:36

    おそらく向精神薬かと考えられるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:28:39

    ランサムウェアクイズ男の説明が何もかもわからないのが俺なんだよね
    まず脳がロックされてるってどういう状況なのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:55:57

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:59:45

    うあああああ ランサムウェアクイズ男が脳内を練り歩いてる!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 04:31:20

    しっかり脳に幻魔を植え付けられとるやん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:34:46

    >>37

    恐らくタフに出てきた関節技を脳にかけられてると考えられる

    しゃあっ 毒蛭観音開き!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:48:58

    あらゆる要素が面白すぎるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:49:50

    なんか世にも奇妙な物語であったっスよね時間スキップするやつ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:14:14

    なにっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:15:47

    >>30

    記憶障害が起きるので立ててもおかしくないんだよね、ひどくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:19:04

    >>45

    第三の人格 料理の達人パク

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:31:08

    >>22

    しっかり幻魔植え付けられとるやん

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:12:39

    やっぱ怖いっスねクスリは

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:53:05

    >>22

    タフスレなんぞ建てずに俺のクイズに正解しろって言うとるやろボケーッ 

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:57:13

    な…なんのクスリ飲んでるのん?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:03:02

    ガチで言ってることがトリップしてて珍しいものを見れたと喜んでるのはオレなんだよね 

    ふぅん 脳に作用する薬はこんな面白い効果を発揮するのか

    はうっ 飲んでみたいのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:03:56

    このスレ主の部屋にカメラ付けてYouTubeで流してほしいですね…生放送でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています