こいつら全員幹部未満なのに

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:07:50

    ・ 分身+異空間生成
    ・見えない矢印でのベクトル操作や探知
    ・神経を狂わせる笛

    ヤバい血鬼術式持ち多くない?

    画像は複数載せられなかったので沼鬼のみ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:10:10

    朱紗丸「……」
    いやわかるよ地味だよね朱紗丸ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:16:00

    隊士の総合的な死亡率は十二鬼月より、数の多い異能の鬼の方が高そう
    それぐらいモブ鬼の血鬼術の殺意エグい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:16:34

    >>2

    あんなかわいい子がカイリキーになるんだからインパクトあるだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:17:17

    実際結構人殺してる手鬼は血鬼術何で使えなかったんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:18:08

    まあいうてノーカラテ、ノー鬼殺隊って言いきれるくらいには柱があまりにも身体能力でぶっちぎってるし…………

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:19:39

    >>5

    あの手は普通に血鬼術の域では?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:19:41

    >>2

    朱紗丸には潔癖で気難しい矢琶羽と連携が取れるほどの血鬼術では測れないコミュ力があるから…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:20:43

    朱紗丸の着物が脱げたと思ったら乳房を晒してくれなくて…俺は…ガッカリした

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:21:08

    >>6

    発動前に首刎ねられたされたら強血鬼術も何もないしな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:22:12

    >>5

    多分才能の有無もあるとは思うが、50人程度の捕食では血鬼術は発現しない

    つまり血鬼術を使えるやつは相当人を喰ってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:24:56

    似たような能力まるっと全部使える鳴女さんが便利すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:30:42

    >>5

    あそこ腐っても監獄だし自由に動き回れる他の鬼と比べて捕食した人間は相対的には少ない可能性

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:32:25

    >>11

    浅草の人って実はバグ枠?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:34:04

    みんなもっと凄い特殊能力なのかなと思ったら
    思ったより直接攻撃みたいな感じの方が多かった

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:15:04

    ぶっちゃけ朱紗丸ぐらいしか血鬼術弱い鬼いないし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています