世界最高峰のインフレバトル漫画ドラゴンボールに所属する現役格闘技世界チャンピオンミスター・"救世主"サタンだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:48:31

    セルの相手として不足はないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:49:40
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:55:19

    >>2

    気に障ったら謝ります どうもすみませんでした

    でも… それって“フェイク動画”ですよね?(笑)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:03:36

    銃を持った相手複数人を叩きのめす辺り、尊鷹といい勝負すると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:04:41

    TOUGHならかなり強そうっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:06:09

    ドラゴンボール初期でも割と通用しそうなのん

    桃白白の話はするな、ワシは今メチャクチャヤバいヤツには関わらないと誓っているんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:07:13

    一般的な表格闘家の中では最強クラスと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:07:23

    世界チャンピオンを語るこの男
    セルやブウを倒す力はないが
    民衆からの信頼やカリスマ性は一人前というレベルではない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:08:41

    >>8

    実際にこの知名度が世界を救う事になった展開は好きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:11:22

    >>5

    営利目的+気の概念全否定なサタンはタフだと寧ろファーガソンタイプの精神的にも肉体的にも弱い武闘家気取りとして愚弄されてそうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:12:30

    >>10

    まてよ、猿先生は社会に迎合しつつ己を忘れない人間は結構好きなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:29:24

    強さは全体で見て蛆虫でも精神は紛れもなく強者なんだよね,凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:32:11

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:39:03

    >>1

    はっきり人間的には神の部分に入る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています