デジタルで単行本買うなら何処がいいか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:14:54

    アホ丸出しの質問で悪いんスけど、こういうのって各アプリで買うのか、Kindleみたいな共有のやつ?で買えばいいんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:30:05

    利用する上でどこに重きをおくかのもよると思われる
    Kindleに一つだけ言っておきたいことがあります…あなたは品揃えはいいがUIはクソだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:33:58

    自分は大体セールしてるアプリがあったらその時に興味がある書籍を買うのん
    一つにまとめたいって気持ちもあるけど安い方がええわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:37:12

    少なくとも作品単位では購入するアプリを統一した方がいいと考えられる
    わ…私はシリーズ途中から購入するアプリを変えて管理がめんどくさくなってる作品があるんだっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:06:23

    >>2

    >>3

    >>4

    あざーす(ガシッ

    今のところすぐ読みたい、追いつきたいのは1つぐらいなんで、セールで安いの狙って、を一つにまとめた方がいいってことっスね

    アプリ課金の初回はお得ってやつは信じてコイン購入してもいいんスかね、そこは疑ってもしょうがないのでよく使うアプリなら購入を考えているっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:07:54

    ビッコマは品揃えはラノベの方に傾いてるけど有名所は抑えてるしセール結構やるからおすすめナノンTwitterやメアドと連携させたら何かあったときでもちゃんと前買った状態だしなヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:08:06

    dmmブックスを使え…鬼龍のように
    50%セールや新規70%セールもあるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:15:34

    BookLiveを愛用してるのが俺なんだよね
    UIはKindleよりずっと勝手いいし漫画だけなら品揃えにも不満なくてハッピーハッピーやんけ
    まぁ専門書とかになるとKindleに負けるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:53:01

    >>7

    なにっ

    50%って半分なんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:50:12

    上記のサイト等でタフを買えるならデジタルの移行もいいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:51:55

    自分はキン・ド・ールで買ってるけど特に不便は感じないっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:54:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:56:59

    bookwalker使ってるけど、しょっちゅう半額セールやるから
    安く買いたいならオススメなんだよね
    しゃあけどUIが使いづらいわっ
    冊数が増えてくると探すのがめちゃくちゃ面倒くさい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:57:32

    Kindleの利点はアマゾンで買えるって所くらいしかないのん セールも微妙だしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:16:58

    >>10

    ムフフ…猿渡哲也で検索すると24件ヒットするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています