おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part59【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:14:48
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part58【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    Wiki

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:16:47

    麦フクに追い付いたか……
    次はトレセンなりきりだな!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:20:01

    いやうーん凄いペースだ…恐ろしいぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:20:44

    今日何スレ目よ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:20:57

    たて乙
    ペース早いね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:21:03

    フラトレの設定投げた頃にはこんなことになるとは思わなかったなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:21:43

    頭スズトレの人はWikiもちょこっと手入れしてほしいにゃー
    今ブラトレスズトレのやつ書いてるけどTS時のSSっていつだっけ…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:21:57

    まー追いつくだろうねこのペースなら
    やべーよココ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:22:34

    それこそルフィ並みの成長速度だ…
    このスレ的にはルドトレの胸の成長速度並みか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:22:43

    たておつ
    覚醒お兄ちゃん妄想

    トレーナーによる1200mでの模擬レース。3200mは長すぎたから一度真面目に対決してみよう、と突発的に開催されたレース。とはいえ、まあ正直、そこまで乗り気ではなかった。

    なのに、ゲートから出て、前を走っているある一人のトレーナーを見た時、心の中で何か枷が外れた音がした。超えてはならない一線を超えようとしている感覚。駄目だ、と叫ぶ心でさえ耐えられない本能。その時ふと見えたのは、いつかの日の情景。

    「すごい、あの─────────にも劣らないウマだ!」
    「ついにあのウマを超えるスプリンターが出るのか!」

    「とうとう世界レーティング2位か…」
    「惜しいな…もし────────が引退してなかったら…」

    「…もし競い合ったなら、どっちが強かったんだろうな」

    言葉の意味はその時分からなかったけど、音だけはしっかり覚えている。同世代の、同じく海に関する名を持った無敗の怪物の名。そして、違う世代の、決して出会うはずもなかった偉大な先達の名。

    「ははっ、あはははっ!」
    笑い声が漏れる。レースの最中なのに、自分が笑っているのが分かる。でも仕方ない。こんなの──耐えられない。それにもし、この場の誰よりも早く駆け抜けたなら、きっと今よりずっと笑顔になれるだろう。
    そうだ、私は今、ただ証明したいんだ。この世界に私の名を。王を受け継いだ者としての意地を。───────の名を。お互い何もかもが違っても、その魂だけは変わらないから。

    私は“海の神”。私は何も恐れない。さあ私から今“すぐに逃げろ”。
    私は“王”。私に限界なんて必要ない。私は私の“正しい道”を行く。
    この世界でも、最速は私だ。私の名は───────。
    さあ、この見果てぬ世界でも、変わらず越えていこうじゃないか。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:22:44

    タキトレのWiki編集したいんだけど一番最初のタグに躓いてる
    あれどうすればいいのかわからん…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:23:21

    >>11

    タグは後回しで本文だけでいいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:23:36

    恋しいと自覚する時 ルドトレ
    身体が怠く、重い。頭が上手く回らない、熱い。起きた私は覚束ない足取りで、体温計を引き出しから取り出して体温を計る。少しすると電子音が響き、数字が表記される。
    「39.0……」
    39.0℃と表示された体温計に余計頭がグルグルとした。スマートフォンを手にして彼女に連絡を取ることにした。呼び出し音ですら頭に響く、それでも私は電話で連絡を取ることを選んだ。なぜなら。
    「おはよう、トレーナー君。どうしたんだ?」
    彼女の声に安心する。
    「おはよう…あの、今日なんだけど」
    今日は彼女と出かける日だった。昨日にいろいろ予定を組み、話し合ったのに私は熱を出してしまった。情けない、体調管理も仕事のうちなのに。
    「その……私」
    「いい…それ以上話さないでくれ」
    ああ、彼女を怒らせてしまった。いつものお仕置きは別にいい。彼女に嫌われたくはない。
    「これから君の家に行くから良い子にして寝ているんだ」
    「うん、ありがとう……」
    通話が切れた瞬間に涙が出そうになった。彼女は私のことを嫌いになった訳ではないんだ。私のことを心配してくれていた。安心し、ベッドへ戻り、近くに体温計とスマートフォンを置いて眠る。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:24:26

    >>13

    頭を撫でられている気がする。後頭部がひんやりしてる。気持ちいいなぁ。

    「良い子にしていたね」

    彼女の声だ。ああ、そう言えば私の家へ行くって言ってた。起きなきゃ、謝ってお礼をしないと。

    「んっ………」

    「おはよう、トレーナー君」

    彼女はベッドに座り、私の頭を撫でていた。

    「ごめん…今日なのに……」

    「良いんだ。君の健康の方が大事だからね」

    普段あんな事をしてくるウマ娘とは思えない発言に思わずドキリとした。

    「ありがとう、ルドルフ…よく私が体調を崩したのがわかったね?」

    「竜吟虎嘯、君の声を聞いてすぐにわかった」

    思わず、彼女の手へ手を伸ばす。恋しい、彼女がただ、ひたすらに恋しかった。察したのか、彼女は私の伸ばした手をいつもよりもずっと優しくゆっくりと指を絡めた。

    「今日は随分と甘えただ。熱のせいかな?」

    彼女は嬉しそうにイタズラな笑みを浮かべた。きっと熱のせいなのだろう。私が普段気付いていなかったかもしれない気持ちへと言い訳した。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:24:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:24:59

    >>14

    「ああ、そうだ。君にお見舞いの品があってね。持ってきているから出しても良いだろうか?」

    部屋を見ると紙袋と大きなトートバッグが部屋にある。彼女が持ってきたもののようだ。頷くと、絡めていた指を離し紙袋を手にしてまたベッドへと座る。紙袋から食べ物の入ったタッパーが出てきた。

    「これはオグリキャップのトレーナーからだ。君との連絡を聞いていたのか真っ先にこれを用意してきた。食欲があるなら後で温めてゆっくり食べよう」

    「あの人…」

    併走トレーニングでよく会い、コミュニケーションの多いトレーナー。なぜだかよく抱き着いてくる。でもご飯が美味しいから嫌じゃない。そうだ、聞きたいことがあった。

    「ねぇ、ルドルフ…どうやって家に入ったの?」

    家は鍵をかけていたはずだ。どうやって彼女は私の家へ入ることができたのだろうか。

    「ああ、それは合か…鍵があいていたから。インターホンを一応鳴らしてから入ったんだ。不用心だから気をつけるんだ」

    「鍵あいてた?そっか…気を付けるね」

    彼女が鍵があいていたと言うのならそうなのだろう。体調を崩していたのなら忘れてしまうかもしれない。彼女は引き続き紙袋からものを取り出す。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:25:13

    >>15

    書きたくなった時に情報ほしいからお願い♡

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:25:35

    >>16

    清拭タオルと書かれたパッケージの品だ。確かにこの熱ではお風呂には入れそうにない。とても助かる品だ。そのあとも、フルーツゼリーや冷却シートといった品が出てきた。

    「これだけあれば君を泊まりで看病ができるだろう?」

    私を泊まりで?熱のせいだろうか、不思議な言葉が聞こえてきた。

    「何があっても、私が君の隣りにいる」

    私の両頬を優しく撫でる。顔が熱くなる、これもきっと熱のせいだ。そのまま彼女の顔が近くなる。鼓動が高くなり、息が浅くなる。ぴたりと彼女の額が私の額に重なる。鼻と鼻、唇と唇が触れそうだ。普段あれだけの事を彼女としているのに今更こんな事でドギマギしている。熱はひどいことをする。

    「少し、熱がさっきよりも高くなっているな、眠ろう」

    額が離れ、深呼吸をする。どうしてだろう、いつもより彼女がずっと。

    「こうして、手を繋いでいるから」

    手が絡められる。頭を撫でる彼女の顔はいつもよりずっと優しい。瞼を閉じると、彼女の唇がふれる。

    「おやすみなさい、トレーナー君」

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:26:04

    >>18

    ふと、眠りから目が覚める。重たかった瞼を開けると手を絡めたまま、彼女が横で眠っていた。絡めた手をもう片方の手で包み、同じ掛け布団の中へと入らずにゆっくりと呼吸をしていた。

    「そんなことをしたり、ルドルフが風邪を引いてしまうよ」

    そっと起こさないように彼女掛け布団の中へ。こうしたらもっとあたたかい。不思議と今朝ほどの怠さも落ち着いていた。時計を見ると夜だった。今日はふたりでお出かけなのに、こんな事になってしまって申し訳ない。涙が溢れてきた。

    「ごめんね…ルドルフ……ごめんね…」

    ポロポロと涙が顔を伝う。私のせいで彼女の時間を無駄にしてしまった、ただでさえ多忙な彼女の大事な時間だというのに。

    「謝らなくて良いんだ」

    彼女が目を覚した。涙が流れている顔をそっと指で拭い、私を抱き締めた。あたたかい、いつもよりもずっとあたたかくて、やさしくて、とろけてしまいそうだ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:26:36

    >>19

    ぐぅ…とお腹の虫がないた。彼女はくすくすと笑った。

    「食欲が戻っているなら食べて、そのあとは身体を清拭しよう」

    じっとり汗で身体濡れた身体は彼女とそういう事をした時とはまた違っていた。彼女がベッドから降りて、タッパーを温めようと部屋を出る。ひとりだけの空間になったベッド、部屋が辛かった。私は今朝よりは落ち着いたもののまだ少し覚束ない足取りでリビングへ歩いた。

    「駄目じゃないか、寝てないと」

    ソファーにかけて、温め終わるのを待っていた彼女はふらついている私を慌てて抱き支えた。彼女のぬくもり、彼女の香り、彼女の声だ。私が今一番恋してくたまらないもの。

    「だって……」

    抱き着いて彼女の胸へ顔を埋める。顔を上げて、彼女を見る。

    「ルドルフがいないの嫌だ……」

    彼女がいないと嫌だ。彼女がいない生活は嫌だ。彼女のいない学園は嫌だ。私の人生に彼女がいないと嫌だ。私には彼女が必要不可欠だ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:27:13

    >>20

    「そうか、それならブランケットを羽織って、ここで一緒に食べよう」

    温め終えた電子レンジが電子音を響かせる。いい香りが鼻腔を擽る。彼女に手を引かれ、ソファーに座り、肩にブランケットがかけられる。

    「皿を借りても良いか?」

    「うん」

    彼女は棚の皿をいくつか取り出して、タッパーの中身を綺麗に盛り付けてテーブルへ運ぶ。そして、ひとり分の箸とフォークを用意した。私が不思議そうな顔をしながらいただきますと口にすると、彼女はひとくち分を取り、私の口元へと運ぶ。

    「あーん…」

    「あーん……んむ」

    美味しい、あたたかくてやさしい味だ。そのまま彼女に食べさせてもらい食事を終えた。彼女は使ったものを洗い、私を横抱きにして部屋へと運ぶ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:27:48

    >>21

    彼女は私をベッドに座らせる。私にかけていたブランケットを取り畳んですぐそばに置き、私のパジャマのボタンを外していく。ブラに包まれていない胸が彼女の前に曝されるとブランケットをまた肩にかけて、清拭タオルを取り出す。

    「汗でベタベタしているね」

    「うん……」

    「綺麗にしてあげよう」

    彼女につけれたキスマークにまみれた身体を肩から腕、胸、腹、背中と彼女に丁寧に拭かれていく。時々声が漏れてしまった。彼女は我慢しなくていいが、今日はそういう事をする気はないよとくすくすと笑いながら言った。彼女の言葉に甘えた身体が正直に反応するように私は脚を震わせ、いやらしい声をあげてしまった。

    「下着とパジャマは……ここか」

    引き出しを漁りながら、彼女は清拭の終わった上だけ私に着せた。パンツとショーツを脱がし、私の身体を清拭した。敏感な身体の為に秘部を清拭された時はそういう事をしているのではないかと身体が勘違いをするくらいに感じてしまった。今度元気になったらまたたくさん可愛がってあげよう、そう彼女は言って私にショーツとパンツを履かせた。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:28:18

    >>22

    私をベッドへと寝かせると、彼女は服を脱ぎ、一糸纏わない姿になる。私は彼女が新しい清拭タオルを取り出すのを見て不思議がる。

    「常に私と一緒に居たいのなら、こうするしかないだろう」

    ベッドへ乗り出して、横になっている私の頬を撫でる。明日に元気になっていそうだから一緒に風呂に入ろう。それで良いと彼女は言った。彼女の鍛えられたしなやかな身体には私とそういう事をした時の爪やキスマークが散りばめられていた。行為の事を思い出してしまい、顔が熱くなる。それに気付いたのかまたベッドを乗り出して私の頭を撫でた。

    「そんな欲しがった顔をしても駄目だ。さっきも言っただろう、今日はなしだ」

    清拭を終えた彼女は着替えて私のベッドの中へと入る。身体を抱き寄せ、手を絡める。彼女に頭を撫でられ続け、私は眠りについた。


    窓からさす朝日で目を覚ます。身体の怠さは抜けきり、熱っぽさも無くなっていた。すやすやと眠る彼女の顔を見る。

    「ありがとう、ルドルフ…」

    彼女の閉じている瞼へとそっとキスをした。私は思っていたよりずっと彼女に依存していたのだ。そう心のどこかで思いながら。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:29:07

    >>23

    たまには掛からないルドルフも書けるんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:30:20

    >>24

    脳が回復した…ありがとう…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:30:24

    >>24

    これはシンボリルドルフ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:30:52

    これは名誉生徒会長殿…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:30:56

    >>23

    掛かっていないのに空気がえっちすぎる(遺言)

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:31:00

    カマキリじゃない......!

  • 30ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 16:31:38

    >>7

    一応そこら辺もかじってはいるから長編書き終えたらやろうと思ってた

    ただ多分明日になると思う…しばらく待って…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:32:07

    >>22

    ここで掛からなかったの偉いよルドルフ……

    正直ルドトレが声を上げた瞬間に掛かると思ったよ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:32:15

    ウワーッ!
    風呂から出たら次スレ建ってたー!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:32:42

    これはシンボリルドルフ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:33:30

    わあ、めずらしいくみあわせだね!
    なんのはなしをしているのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:33:42

    これは皇帝の神威見せられましたわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:33:44

    シッポリルドルフ…?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:35:33

    >>34

    グラトレ フラトレ シチトレ ルドトレ デジトレ

    ……はい!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:36:01

    >>37

    あっ(察し)

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:36:10

    >>37

    だいぶこう、相方と掛かってらっしゃる人々かな…(

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:36:21

    >>37

    あっ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:36:24

    俺馬鹿だからよぉ…
    URLを指定して画像を表示する方法で、wikiの画像まとめやろうとしたんだ
    そしたらこんなん出た

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:36:58

    >>41

    そうなってるんだなあ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:37:09

    >>37

    デジトレだけ汗ダラダラな所に初々しさを感じますね…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:37:55

    >>43

    この感情はトレーナーとして失ってはいけないものなのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:38:42

    >>43

    ていうか1番新参のはずなのに1番雰囲気醸し出してるシチトレ何者?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:38:47

    >>44

    それは

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:39:10

    もうゴルシのトレーナー情報って出てる?
    もう出てなかったら、試しに作ったゴルシトレーナーの情報を投下したいんだが。

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:39:40

    >>45

    TSウマ娘化した初日に担当と愛し合ったトレーナーだ

    面構えが違う

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:39:44

    >>45

    初日に女にされたトレーナーだ。

    面構えが違う。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:39:58

    >>43

    回数の多そうなルドトレフラトレが動じてないのも納得というかなんというか……

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:40:10

    >>47

    イイヨー

    ほぼ触れられてなかったからね…

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:40:10

    >>47

    出てないからいけー!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:40:26

    >>47

    なんか意味不明な設定しかないからGOGO!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:42:01

    >>48 では投下。違和感とかあったら指摘オナシャス

    ゴルトレ

    担当:ゴールドシップ

    体型175-97-68-98

    髪は芦毛。目の色はは薄紫色

    [解説]

    ゴールドシップの影響で思考が少し破天荒になっているトレーナー。トレーナーの間ではよく問題児扱いをされる事が多い。基本的に他人との距離感は近く誰にでも気軽にタメ口で話しかける。一人称は「俺」

    彼がウマ娘化した経緯は不明だが、本人曰く「面白そうだからなった」らしい。

    またトレーナー自身の行動や、ゴルシの家族のように不明な情報が多いことから、ウマ娘化する前もした後も謎の噂が絶えないトレーナーである。

    トレーナーの見た目は例えると目つきがとても悪くなってるヘッドギア無しのゴルシに近い。髪は邪魔なので後ろでポニーテールにして縛っている。服装は基本スーツを着ているが、ネクタイは解けかけてたり、ボタンをつけ忘れていたりと、どこかだらしない所がある。右耳には金色の錨を模した飾りをしている。

    トレセン学園内ではゴールドシップを追いかけるトレーナーの様子や、ゴールドシップに連れ回されているトレーナーの姿がよく目撃される。でもいつものことなので周りの人達はあまり気にしてない。

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:43:04

    >>54

    ウワーッ!!また覚悟ガンマギ…いやなんだこれ…?(面白いからのとこを見つつ)

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:43:52

    >>54

    うん…?うん???

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:43:57

    >>54

    うん

    こいつは間違いなくゴルシのトレーナーだ(納得)

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:44:21

    >>54

    175-97-68-98

    やばくね?()

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:44:25

    こいつノリで種族超越してやがるぅ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:44:31

    >>54

    ゴルシと会って人生面白くされたやつだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:45:30

    >>58

    やべぇと思ったけどウエストが人並みだった

    いややべぇよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:46:38

    >>54

    トレーナーウマ娘化した後に、たまにウマ娘化した姿をしたトレーナーに似た人物が度々目撃されるようになったとかの設定入れようと思ってたけど、有り?無し?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:46:53

    >>54

    🐴素晴らしい…これ以上の芸術作品は存在し得ないでしょう…

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:46:58

    まぁゴルシのトレーナーだしなで納得できる恐怖

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:47:18

    >>63

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:47:20

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:47:50

    >>63

    どこ見て喋ってんのか一発で分かるぞこいつ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:48:42

    >>63

    でも見た目ほぼ胸がでかいゴルシだぞ?

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:48:44

    >>54

    ノリで種族の壁越えるの解釈一致すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:49:02

    >>65


    実際ゴルシのトレーナーがゴルシに似た芦毛になったから特にテンション上がってるのはあると思う

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:49:15

    気分でウマ娘になれるなら気分で私の胸が膨らむのもあり得ることなのでは?
    ゴールドシップ!!ちょっと!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:50:19

    >>68

    🐴それがいいんだが?ゴルシはかわいいんだが?特に髪の色がいいんだが?


    🐴ゴルシが笑顔でドロップキックしに来たので失礼する

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:50:46

    >>71

    ということで、副作用で翌日全身筋肉痛になり無償にお腹がすく代わりに、ルドトレと同じバストサイズを一日だけ得られる薬をあげよう

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:51:44

    >>73

    究極の二択かな?

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:52:26

    91

    64.75

    94.5

    >>58

    さっきのモデル体型の基準表では


    身長175の時

    B91

    W64.75

    H94.5


    が理想だったぞ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:53:17

    実際芦毛とか白毛が多めだよね
    三女神の裏にあいついるだろこれ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:54:03

    逆に少ないのどの色?
    栗毛?

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:54:54

    >>77

    鹿毛ってルドトレ以外にいたっけ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:55:46

    >>78

    シチトレは黒鹿毛だよな?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:56:14

    >>54

    これよく見たら返信先ミスってました。

    すいません。

    正しくは>>47です

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:56:43

    >>78

    タイトレは茶色ってだけだからまぁ栗毛というよりは鹿毛かも

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:56:53

    オデ、目ツキ悪イオンナ、スキ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:57:18

    >>78

    茶髪のタイトレとかは区分上は鹿毛になると思われる

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:57:24

    >>82

    ウワーッ!!かっけー!!

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:57:25

    >>78

    グラトレは黒髪って言ってるから

    黒鹿毛か青鹿毛になるんじゃね?

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:57:25

    >>82

    ウワーッまたモブウマがあてられてふらつく奴だ!

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:57:45

    >>82

    ウワーッ!!

    ウワーッ!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:58:07

    >>84

    バカねウオッカ…

    久々にウオッカに会った気がするわ…

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:58:34

    >>82🐴「!」

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:58:43

    >>88

    ダスカも大変だな……

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:58:53

    >>82

    コレがゴルシと奇行に走ってるのか……

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:59:35

    >>91

    ぶっちゃけゴルシが2人に増えたようなものか

    頑張れマックイーン

    それとももう経験済みだったか?

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:59:44

    >>89

    お芦……と思ったが今回ばかりは俺たちも素直にいいと思っちゃったから見逃してやる

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:59:54

    >>86

    だからなんでどいつもこいつも高身長組は夢女スレイヤーなんだよ!?

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:00:59

    >>94

    いいだろ?身長175cmの破天荒俺様系女子だぜ?

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:01:28

    >>95

    こんなのが顎クイしてきたらダメだろ!心の殺人だろ!

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:02:12

    part59でパーフェクトなゴルシトレが現れるスレ、何?(歓喜)

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:02:37

    イケメン系が増えてきてウレシイ…ウレシイ…

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:03:19

    >>97

    ネタ枠で終わりだろうなと思ってたからウレシイ…ウレシイ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:03:43

    wikiで載ってた人だけ
    タイトレ:茶色→鹿毛or栗毛?
    ルドトレ:鹿毛
    フクトレ:栗毛
    ブラトレ:芦毛
    マルトレ:栗毛
    マクトレ:芦名
    ロブトレ:濡羽色→青毛?
    ネチャトレ:白毛
    オペトレ:青鹿毛

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:03:51

    >>82

    絵を見てバイクとかオープントップのスポーツカーに乗ってそうって思ったけど、性格見たらそれは無いだろうなって思った

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:04:26

    >>101

    まあ愛機がゴルシちゃん号mark2であったとしても納得である

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:05:00

    >>102

    なんならチャリで峠攻めてても不思議では無い

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:05:19

    身長165以上のトレーナーって
    フラトレ
    お兄様
    スズトレ
    ネイトレ
    ドトウトレ
    シチトレ
    ゴルシトレ

    か……
    次点で163のルドトレ、162のケツとモルモットかな

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:05:47

    >>104

    カフェトレ(タバコ)が168ですね

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:05:55

    ゴルトレ車乗るならこれ乗ってて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:06:11

    >>105

    忘れてた……

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:06:46

    マクトレとカレトレが何かと絡んでそうだなゴルシトレ
    …そういえばこの3人見た目が大体担当のそれでかつ葦毛なのか
    まあ胸の大きさは全員違うけど

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:07:07

    >>94

    スーパーモデル系の見た目した庶民派ネイトレ!

    お姉さまなお兄さまライトレ!

    ゴルシ譲りの破天荒ゴルトレ!

    タバコ加えたクール系カフェトレ(タバコ)!

    ちょっと抜けてる儚げ美人スズトレ!

    我ら!!!

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:07:17

    ってかケツとモルモット同じなんか…
    なんかいいね

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:07:21

    >>108

    差別反対ですわ!差別反対ですわ!

  • 112カフェトレ(タバコ)の人21/09/27(月) 17:07:24

    そういやカフェトレ(タバコ)のwikiって重要あります?

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:07:25

    おはようございます…

    いつの間にかスレ数がえげつない伸びしててわらっちゃった…

    >>79

    最初はその想定でしたけど、貰った絵が素晴らしすぎたんで、「あっ、これもいいじゃーん」ってなってます。

    >>34

    ありがとうございます!

    バーカウンターで横並びなの可愛い…

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:07:33

    >>109

    夢ウマ娘破壊ステークスかな?

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:07:44

    TSしても人格変わらなさそうだなゴルシトレ・・・

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:08:07

    >>112

    あるある超ある

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:08:08

    >>109

    死人が出るぞ!

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:08:26

    >>112

    ある

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:08:35

    >>112

    寄こすのデース!

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:08:40

    >>112

    書くならカフェトレのところですね(解釈2とかで)

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:08:44

    >>112

    なんで需要ないと思ったの?

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:08:50

    >>112

    ください。

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:09:34

    ブラトレボノトレと並んで曇りようがないだろこいつ枠になるのは間違いなさそうですね…

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:09:41

    >>112

    情報がまとまってたら書きやすくなりましてよ

  • 125カフェトレ(タバコ)の人21/09/27(月) 17:09:48

    じゃあ今描いてるイラストが終わったら書きますねー
    皆さんありがとう御座います

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:10:14

    しかしあれだな、各スレ毎のタイムスタンプ的なもの欲しいな
    労力あれだけど

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:10:26

    >>100

    芦名!?!?!?!?!?

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:10:38

    >>111

    おや、おかしいですねぇ。別に私は、貴女が仲間外れとは一言も言っていませんよ。亀山くん。これ、どう思いますか?不思議ですねぇ〜〜〜

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:11:17

    >>100

    大丈夫?戦国時代の神秘の色濃く残る土地に生きてない?

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:11:20

    >>127

    俺は…芦名を…

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:11:30

    >>128

    誘導尋問ですわ!誘導尋問ですわ!

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:11:38

    >>130

    巴の雷…

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:11:38

    >>127

    巴の雷、見せてやろう

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:11:40

    >>111

    安心してくださいましマックイーン

    わたくしはバストは大きいですがウエストも大きいですわ

    Bですわ

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:12:16

    マクトレ芦名説出てきたな......?

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:12:26

    なんでセキロウになってんだよと思ったら俺が誤字ってたのが原因だった。

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:12:35

    >>127

    夢の中でようやく丁度よい強さになったゲンちゃん・・・

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:12:50

    まああの覚悟の決め方はなぁ…

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:13:19

    >>138

    サムラァイ…

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:13:23

    マックイーントレーナー(cv津田健次郎)

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:13:38

    >>134

    胸引きちぎりますわよ!?!?

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:13:52

    >>138

    覚悟ガンギマリトレーナーであることには相違ない

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:14:09

    >>140

    どちらかというと極主夫道みたいになりそう。

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:14:39

    >>140

    マックイーンも所属するチームシリウスをメインとしたアプリウマ娘のメインストーリーの第3章でたびたび出てくるムービーのナレーター……”繋がった”な

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:14:59

    言うっちまう㊙️情報
    このスレは会長が掛かりまくってる事で有名であるがマックイーンも大概である

  • 146カフェトレ(タバコ)の人21/09/27(月) 17:15:08

    なんかイラスト、全部左腕描いてないな自分…
    もう左腕無いことにしちゃおうかな(錯乱)

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:15:37

    >>145

    初日シチーとかどうすんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:15:39

    >>146

    折ったな

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:15:43

    >>146

    何なの?

    カフェトレ概念作るひとは重い設定盛りがちなの?

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:15:48

    >>140

    チャリを漕ぎ、ポプラで消臭リースを作り、羊毛フェルトがやけに上手いマクトレか

    …アリじゃない?

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:16:18

    >>140

    あんだけ覚悟ガンギマリなの見ると男時代だと普通に似合いそうだからちくしょう!

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:16:33

    >>145

    自分のトレーナーじゃなくて他のトレーナーに(突っ)掛かってる......

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:16:48

    >>146

    良いかい

    重い設定というのはとりあえずでつけちゃダメなんだ

    唐揚げにレモンをかける時に本当にそれでいいか迷うぐらいには考えるべきなんだ

  • 154カフェトレ(タバコ)の人21/09/27(月) 17:17:33

    >>153

    そうですね、吟味します

    取り敢えず保留似しておきますね

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:17:45

    トレーナーがこの変化幅でcvも津田健次郎から大西沙織はマックイーンの性癖歪むと思う

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:17:47

    祝 マクトレウマ娘化前CV決定!
    なお変化後は大西沙織

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:18:32

    ふと思ったけどトレーナー一覧の人って絶対に全レス見ないと駄目な訳だからめちゃくちゃ大変な事してんな…

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:18:42

    まさか唐揚げにレモンをかける時の例えを使う日が来るとは思わなかったわ…
    後通じるとは思わなかったわ…

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:18:42

    言うっちまう民はレモンかけるのをやめたところでマヨラーばりに性癖盛るから意味ないと思う

  • 160三女神21/09/27(月) 17:18:52
  • 161二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:19:28

    >>160

    てめぇ!

    開幕でやったらお前、それはもう戦争だろうが!

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:19:33

    >>160

    無駄に多い頭もぐぞおめー

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:19:35

    >>160

    ウマ娘の原作者帰って!

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:19:40

    >>160

    もうこいつ爆破解体しようか

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:19:54

    >>161

    嘘でしょ...開幕テイトレ自力骨折......

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:20:01

    >>160

    もうお前らが叩き割られろ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:20:09

    >>159

    ルドトレとかもうね……(全身敏感でB95っておま)

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:20:13

    >>160

    てめぇクソ女神!みんな出てこい邪神がいるぞ!

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:20:14

    三女神は骨折なんてさせないんだ。させるのは原作神ってやつなんだ

  • 170反省中のケツ21/09/27(月) 17:20:24

    >>153

    ぐぇ

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:21:01

    そろそろギャグが欲しいですわ!

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:21:05

    >>159

    ちゃうねん

    唐揚げにレモンかけると、もうレモンかける前の唐揚げは帰ってこないだろ?

    それと同じで、付け加える時は付け加える前と後でどんな状態になるかを考えるべきなんだ

    マヨネーズでも同じことなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:21:14

    >>167

    しかも無自覚で胸を腕に押し付けたりブラ忘れたりして誘って来るからな…

    ルドルフ悪くなくない?

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:21:16

    マヤわかっちゃった、ここの一番の被害者テイトレじゃなくて三女神なんだね

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:21:24

    >>160

    悪神滅殺!悪神滅殺!

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:21:36

    >>169

    そうかもしれない

    しかしそれはそれとして三女神像は土の下に埋めるべきである

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:22:04

    津田の姿で週末にストロングゼロキメながら家に帰るマクトレの姿が想像しやすすぎる

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:22:09

    >>174

    マヤはかしこいなぁ

    後は自宅を荒らされたギラティナくらいだね

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:22:14

    >>174

    ここのはなんかアシゲスキーが混ざった邪神なんだ、純正三女神は旅行中なんだよ…

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:23:00

    骨折やめる代わりに感度3000倍にしますって言われたらちょっとどっちにするべきか悩むだろお前ら

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:23:21

    我こういう些細なミスがきっかけでなんかそれっぽい設定誕生するの好き!

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:23:34

    >>180

    感度3,000倍にされるくらいなら骨折するわ!!!

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:23:42

    >>180

    骨折か発狂かといわれたらまだ骨折じゃない?

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:23:54

    >>180

    ガチの邪神じゃねーか

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:23:54

    >>180

    冷静に考えてくれ……

    感度3000倍は生活できない

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:24:14

    >>173

    正直会長が悪いのはギリギリ半分だと思う

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:24:33

    定時になりましたので次スレ準備に入ります。

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:24:35

    >>177

    しかしそれがマックイーンの姿になったら......?

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:24:47

    ブレーキ用意!!

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:24:54

    >>187

    了解!遅延!

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:25:15

    了解!トランザム!!

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:26:13

    了解!領域展延!

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:26:29
  • 194二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:27:00

    >>193

    ありがと領域展開!

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:27:03

    >>193

    でかした!

    麦フクって今なんパート目だっけ?

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:27:06

    ありがとう!!

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:27:13

    ありがとーう

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:27:16

    >>188

    パクパクですわ!

    でも太りませんでしたわ!

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:27:20

    200なら感度3000倍

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:27:23

    200ならマクトレvsテイトレvsアルセウス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています